お正月暖かだったけどウインク
少しづつ寒くなってきましたねシャボン玉

もともと、引きこもりな私
体が重いから、少しは動きたいけど…
外にでられないです。ためいきダッシュ

お正月ずっと食べてばかり
しかも動かなかないし
体は、正直ガクリ

先日友人に
「さよこまた痩せた?」だって
おいおいびっくり
それは、ないわなぁてへぺろ
自己管理、頑張んなきゃです。プンプン

朝早くから、ワンちゃん2匹
トリミングのお姉さまが
お迎えに来てくださいました。

居ないと寂しいけど
たまに居ないと、楽チンです。爆笑

年末のお掃除に大活躍した
お気に入り掃除グッズです。ラブラブ

年間2回の大掃除用に
買う掃除アイテム探しが楽しみキラキラ

ピカッと輝くシートはお気に入りです。
昨年の夏はジョンソンの
スクラビングバブルシリーズで
揃えて、お気に入り
お風呂クリーナーも収穫しました。

ピカピカになりましたよ。キラキラキラキラ

お世話になっている流通様から
いろいろ頂きました。好
ホリックのネイルです。Wハートおんぷ

非売品のシールが貼ってあるけど
素敵なお品です。キラキラLOVE

私なら、絶対選ばないお色だから
新たな域に挑戦してみますね。ウインク
使うかな?

それから、ムクトレール頂きました。
足が浮腫んだことなくて
クスリがあるなんて知らなかったです。びっくり

また、浮腫み事があったら
飲ませて頂きます。照れ

浮腫んでいても、
気がついてないのかもですねてへぺろ

イヤリングも頂きました。
これもねぇ
私は、ピアスだから、使わないなぁガーン

パーティの時華やかで花束
大きなキラキラが欲しい時には、
使わせて頂きます。おんぷ

ドクターシーラボのボディー用の
クリームのようです。Wハートバラ

ボディーのケアしないといけないけど

なかなか、面倒でできないんだよねえーん

1日は、できるんだけどなぁ

3日坊主って言葉あるけど
3日続かない私は、
3日坊主を目指して頑張ります。

UNIQLOバーゲンで収穫しました。爆笑
フランネルシャツ…990円
暖パンキッズ…995円

このキッズ用暖パンめちゃくちゃ
びっくりするくらい暖かいだよ。爆笑
お値段以上‼
これは、よい買い物したわおんぷ

フランネルシャツ…1,290円
ブロックテックウォームイージーパンツ…1,995円

こちらの暖パンも暖かです。

ボアスウェットフルジップパーカ…1,495円

ぜ~んぶ半額だから、嬉しい爆笑

明日からまた、1週間はじまります。キラキラ薔薇

寒くなるようだよ❗
気をつけてね

今夜は、ゆっくりやすんでね薔薇キラキラキラキラ
素敵な明日になりますようにWハートWハートLOVE
おやすみなさいハートハート
あひるさよこ