雨の日曜日でしたね。雨
最近お野菜がお高い中
実家からのお野菜で
我が家は、贅沢野菜に感謝です。爆笑

朝から、酵素たっぷりの
スムージーラブ


バナナだけは
買ってまぁす。てへぺろ

鶏肉のすき焼き

鶏肉以外全て、実家産でした。ぺこ

たくさん小松菜を頂いたのでニコニコ

小松菜のお好み焼き
これが、めちゃくちゃ好評だったよ。ラブラブ
御隣様に、持って行ったら🎵
翌日、「あんな美味しい
お好み焼き始めて食べた。」だって
嬉しかったです。

ほうれん草の胡麻和えむらさき音符


ほうれん草の玉子炒めキラキラ


菜食健美ですね。

今週の会社コーデは、ルンルン

コート…アニマルラッシュおんぷ

フードが可愛くて
お気に入りです。ラブラブ

週末のコーデは

ワンピ…アネットバラ

昨日土曜日は、ひろこちゃんと
水口センチュリーホテルで
月1度のイブ集会に行ってきました。薔薇

イブっていう名前のとおり
素敵な女性でいっぱい音符ブルー音符

みんな、目的は、ひとつ
星自分の幸せの為
強い気持ちが持てるように…

一人づつ、悩み事や、目標を話すとき、
泣き出す女性もたくさんいらっしゃいます。

星そして、関わる人の幸せ

星飢餓に苦しむ子供達への
ボランティアです。

今回も、飢餓に苦しむ国の子供の映像に
嗚咽するくらい、涙、涙でした。

イブグループでは、
たくさんの、ボランティアが
あつまります。
そんな、素敵な人の集まりには、
癒されます。

比較対照にもならない

こんな、人を知ってます。
人にお金を頼む時
「必ず返すから。」なぁんて
返す時には、
「わすれた。」って…
惨めな人ですよね。
その、お話しもしてきました。❗

イブグループでの食事です。

いっぱい頂きました。


女性の楽しいは、
美味しいですねラブラブルンルン

今週の頂きものは、
四国から、お帰りの御隣様から

いつも、いつも嬉しいです。

フォッシルのピアス頂きました。

ピアスって、あまり見えないし
落としちゃったら…
なぁんて、思っちゃうから
なかなか、買えないの
嬉しいです。

Shu Uemuraのミニボトル頂きました。

娘ちゃんたちも
いろいろ、お試しさせて頂いてます。

また、明日も
素敵な1日でありますようにラブラブ薔薇

貴方の明日が
輝きますように薔薇LOVE

ゆっくりやすんでね心バラ
おやすみなさいシャボン玉ハート
あひるさよこ