先日📺TVを見ていたら
ある、総合病院で、癌の手術から
5年生存率を調べたら
50%だったから、術後の食生活の
見直しまで、サポートした場合の
5年後生存率75%まであがったそうです。

野菜、くだものいっぱい食しましょ!!
 そして、塩分控えめ!
皆さんご存じの健康食ウインク

私も、味付け薄味にしたのねニコニコ
娘に、チンゲン菜の味が
美味しいって言われちゃった。びっくり
薄味すぎたかな?

朝のジュースに、大麦若葉とバナナ
美味しくて、体に良さそうねウインク

最近1人でも、寄っちゃうの
めちゃくちゃハマってます。
ドトールのシューシャポ大好きラブラブルンルン

うちの会社の、お給料日は
15日だから、今週末は
厳しい週末です。ガーン

だ か ら

土曜日の今日は、1日家にに引きこもってます。
コーデは
タートル…UNIQLO
ワンピ…クードシャス

頂きました爆笑


コーセさまから
ヴィセのシリーズ頂きました。
エナメル随分ご無沙汰です。
お手入れしてみますね。

ハーヴェストレインのローションを
頂きました。

開発医は、
アベニュー表参道クリニックの
院長だそうです。
乾燥による小じわに
特化しているようです。

プチプラおやつで
イチゴミルク味のわらび餅

娘たちも
「え~~ェ‼」なんて言ってたけど

一口たべて
あれ?美味しい❗
よかった。爆笑

今週のお買い物は
100円ショップのアイテムです。


ずっと探していたの
毎日、会社にボトルを持っていくんだけど
底に茶渋が…えーん
これ、最高に、つかえる奴なんだ。

✨ピカピカ✨です。
嬉しいラブラブキラキラ

北海道のお土産に頂の

ホワイトチョコは、いつも頂くのだけど
ストロベリーチョコミルクは始めて
頂きました。ラブ

美味しかったよ。
でも、やっぱり、個人的には、
チョコホワイトが好きです。ウインク

今日は、ポカポカのよい天気晴れ
明日もよい日でありますようにWハートおんぷ
貴方の明日が
幸せいっぱいの
キラキラな1日になりますようにキラキラLOVE上げ上げ

おやすみなさい薔薇Wハート

あひるさよこ