山の色が、綺麗に紅葉し始めました。紅葉

今日は、とびきり寒かったですねガーン

ふだんは、当たり前の健康
病気になって、始めて
大切さを感じますよね。
常日頃から、労ってあげてくださいね。Wハート

先日お友達から
こんな可愛い炭酸水
頂きました。ひまわりチューリップ


ただの炭酸水だって
色々なお花の模様で可愛すぎです。爆笑

ある意味、頂きもので
ただの炭酸水でした、てへぺろてへぺろ

今週の楽チンコーデは

 
PAUL&JOEのコートです。

実家に帰る時にいつも
気になっていたんだ。
画像は、お借りしました。

美容室かな?
ケーキやんかな?
ご飯やさんかな?

向かいにしまむらがあるから
しまパト終了後に
娘と、偵察に行ってきました。

南欧風キッチン コロジラフでした。

私が注文したのは
ビーフシチュウ爆笑


ビックリする‼
デカァ~‼

パイ生地ではなくて
ヒザ生地の包みでしたよ。

あくまでも、南欧なんだよね。
だって
ビーフシチュウの中には、きしめんが
入っていたの

サラダとスープも
美味しかったよ爆笑

しかも、この量でライス付きびっくり

完食した時は、
 3日は食べなくてもよいかな?ってアセアセ
思ったけど、やっぱり、
時間がたてば、お腹すきますよね。てへぺろ

デザートはスイーツコーヒー

こんなでしたよ。ケーキ01

最後まで、何処に
南欧を感じたらよいのか疑問??

だけど
美味しかったよ!!

今週の頂き物は
東京のお土産ラブラブ

銀座のモンブランケーキと栗
リラックマの可愛い絵馬でした。絵馬

ランコムさんからクッション
ファンデーション頂きました。アイシャドウブラシ化粧品

今年凄く流行っているみたいですね。
リキッドタイプしか使わない私だけど
折角なので、挑戦してみます。ラブラブ

オペラさんからまた、また、また
違うタイプの口紅です。口紅

たくさんのお友達に、喜んでもらえてます。

今週のお茶は、
栗の焙茶とマスカットダージリンコーヒー


ルピシアの
マスカットダージリンは
美味しかったです。ニコニコ

栗とほうじ茶ブレンドは無しかも‼ガーン

先日のコーデは薔薇

ワンピ赤薔薇…フォクシーでした。キラキラ

今日も1日お疲れ様薔薇Wハート
暖かくして
ゆっくりしてくださいね。LOVEバラ

素敵な明日の為に
気持ち良い眠りでありますようにハートぃっぱぃ

おやすみなさい音符花

あひるさよこ