日曜日の朝は、のんびりです。ト音記号
平日毎朝の7時までには、出勤なんだ。車
洗顔……3分
娘の分と私のお弁当作り…15分
朝御飯作り…15分
朝食……7分
お着替え…5分
お化粧…3分
バタバタしてます。アセアセアセアセアセアセ

今企業対抗で、キャンペーン中
万歩計付けているんだけどダッシュ
歩く数値が一番高いのが、この時間なんだ。

3分でも、一生懸命メイクしてるけど
友人からは、
 「さよこが、ちゃんとメイクしているのを、見たことない!」てへぺろだって
しかもえーん
「やっても、やらんでもかわらない!」
あれ?びっくり
私の一生懸命は、そんなもんです。ガーン

今週末の予算は、
節約に、節約を重ねて残金
11,000円キャー嬉しい爆笑ラブラブ
余裕のよっちゃん

わぁ‼忘れていた❗
自治会費半年分
9,000円班長さんが
集金に来てくださいました。

今週末残金2,000円ショボーン

あらあらzzzしかたない‼これでのりきるグー

秋ですね。
食欲が止まらないのガーンガーンガーン

有名なお話で
サーチュイン遺伝子.長寿遺伝子

20年間食事制限してないお猿さん
画像は、お借りしました。


同じ年齢のお猿さんだけど
20年間食事30%減らしたお猿さん
画像は、お借りしました。


サーチュイン遺伝子を目覚めさせると
細胞のミトコンドリアを
活性化
肌、血管、脳、が若く保たれます。

目覚めていただく為に、
飢餓状態にならないといけないんだけど
お腹いっぱいにならないと
満足できないし

間食ばかりの私、
寝る寸前まで、食べてる
私のサーチュイン遺伝子は、
眠ったまんまです。

これでは、いかん‼
明日から、やっぱり
 明後日から私変わるね🎵

先人の知恵
腹8分目に医者いらず‼
いやいや、7分目ですね。

頂きものです。おんぷ

お土産に頂いたのは音符ハート
めちゃくちゃ大好き
好きすぎる羽二重餅

なんと、土曜日1日しかも1人で
1箱半分完食しちゃった。

美味しい‼
そして、今日日曜日
どれだけ食べたか秘密ねてへぺろ

山田養蜂場のロイヤルゼリードリンク
頂きました。
早速、娘二人と3人で飲ませて頂きました。


すっきり、美味しく頂けますよ。
あとは、キレイになれるかな?

MTメタトロン ステムせラムを
頂きました。

ネットで調べたら
なんと目が飛び出るほどの
お高い美容液びっくり

深刻なエイジングケアに
応えてくれる美容液だそうです。薔薇Wハートおんぷ

キャー嬉しい‼
感謝でありがたく使わせて頂きます。

でも、なんでも続けないとよね
とても、購入できない私には、無理かな?


あのねショボーン

今月も、また月末
嫌な月末、思い出したくもないけど
ゆうちょ銀行に入金しました。

行きたかった茶道を行かなかった分えーん
ワンピを4枚買って頂いた分えーん
入金したのムキー

親友のエミちゃんからラブラブ
さよちゃんお祓い行こう‼だってラブラブ

うん‼行く❗行く❗

是非、是非行ってきます。ピンクハート

コーデは、ハート


 Million Caratsミリオンカラッツ
ドッキングワンピです。おんぷ好

今日お仕事の方は、お疲れ様でした。バラ心
週末お休みの方は
明日から月曜日
また、1週間頑張らないとですねキラキラ

急に秋になっちゃったから
体冷やさないでねキラキラ心
暖かくして、ゆっくりやすんでねおんぷLOVE

今日も1日お疲れ様薔薇Wハート

あひる
さよこ