急に寒くなり
普段風邪をひかなかった私だけど
枝豆収穫祭の日肌寒かったの
でも、ひたすら、もいでいたら
翌日は、、鼻水タラタラでした。ガーン
次の日には、完治したよニコニコ

皆様、お気をつけくださいねラブラブグッ

先日、クラブハリエのパン専門店
ジュブリルタンに行ってきました。
私の車が、リコールだから
お友達に、付き合って頂いたのウインク


琵琶湖のほとりにあり
素敵なお店で、いつも
女性客でいっぱいです。

この日は、お食事済ませたので
珈琲と軽く紅茶のフレンチトーストを
頂きました。コーヒースイーツ

美味しさと、お店の雰囲気に
癒され、お喋りも
弾みました。爆笑

リコール修理、時間かかっちゃった。
なかなか
終わりそうもなく
近くのバーミヤンで
愛玉子(オーギョーチ)を頂いたの



プチプラで美味しくてニコニコ
私けっこう、ハマってます。ラブラブ

本当に、少しの間でも
何かしら、食べたくなる
食欲の秋ですね。ハンバーガー


娘と先日ちょっとお茶だけのつもりで
コメダ珈琲に行った時もね車


やっぱり、食べたい気持ち
抑えられないわぁキョロキョロ

おいしかった。コーヒー

今週の頂きものは、ウインク

前にも頂き
またまた、頂きました。
味は、微妙なんだ。ショボーン

フレスカの目元美容クリームと
美容液も頂きましたよ。爆笑

嬉しいです。ラブラブルンルン

それと、ハローキティフォンだって
スターターパック付きで爆笑

充電中キティちゃんの、おリボンが
光ります。キラキラ雷!

本当に可愛すぎるキティちゃん

リアルキティちゃんです。キティちゃん

そして、

京都水族館のお土産はイルカ

入れ物が可愛いい
美味しいクッキーです。コーヒー

三段の入れ物は
お洋服を断捨離する時ボタンを取るから
ボタン入れにします。爆笑

週末コーデは
アネットさんのワンピです。クローバーキラキラ

大人気のワンピなんだそうです。赤薔薇ピンク薔薇

ボレロ……プレシャス ストーン ジュエリーさんキラキラ

ビジューとパールがいっぱいで
今の時期、ヘビロテしそうです。ニコニコ

秋晴れキラキラの土曜日でしたね晴れ

素敵にお過ごしですねキラキラおんぷ

秋の夜長、楽しんでくださいね薔薇Wハート

あひるさよこ