台風の被害は、なかったですか?
滋賀県は、風も強く雨も酷かったけど
お陰様で、被災なかったです。

先週末は、ミセス日本グランプリの先輩
素敵なお姉さま、みほさんの
還暦の御祝いもあり
みーちゃんと、行ってきましたよ。


還暦だなんて‼
あり得ない美しさラブラブルンルンキラキラ


お手本にしたい女性なんです。ピンクハートラブラブ

優しく厳しく、
 「貴方はミセス日本グランプリなんだから
色っぽい女性でいなければ、いけないよ
もう少し、太りなさい。」って言われたから
ミッションはあと、2キロ
頑張りまーす。チョキ

みほさんとみーちゃんラブラブラブラブ

お料理は、イタリアンのコースです。
テーブルには、英語とイタリア語で
素敵なウェルカムメッセージ

キュンとするハートハート
お。も。て。な。し。

写メは、ピンぼけですねびっくり

これね、あん肝みたいなお味で
美味しいかったの

食べ終わり寸前に
あっ、写メ撮ろうって

ほとんど食べた
タイのカルパッチョかな?サラダかな?

パスタは、大きなオマールエビのパスタ


お魚料理


この、豚肉が本当に美味しい

デザートは、

パンナコッタが美味しいニコニコ

大満足でしたよ。

みほさんは、マナー講師だから
マナーを教えていただいて
嬉しかった。爆笑

また、お話しは、興味深く
本当に納得しちゃいます。
教養、優しさ、そして、
美しさ、素晴らしいです。ラブラブ

この日の、コーデは
ダイアンフォンファステンバーグです。ラブ

この、お生地の柄は
ダイアのサイン入りです。
上下色を逆にして、染め替えがしてある
手の込んだワンピですので
大切にしたいです。

羽織物は 
ラブレスです。ピンクハートラブラブ

ラブレスやギルドプライムの
上品なカジュアルが好きです。薔薇

今週の頂きものは?

実はね
「秋の味覚をプレゼントするわ」なぁんて
密かに、えっ❗松茸❔

なぁ~んて思っちゃった。てへぺろ

そんな、栗なら栗ってねぇウインク

びっくりだわ!

いやいや、美味しい栗で
それなりに、嬉しかったです。ニコニコ


お茶は、ルピシアの
デカフェ スペシャルでした。ニコニコ

癒されます。キラキラ好

週末素敵にお過ごしくださいね。Wハートバラ
貴方の今日が、Wハートおんぷ
よりよい1日となりますように薔薇キラキラ

あひるさよこ