先日免疫アップ女子部でひまわり
 免疫力のお勉強会させて頂きました。赤薔薇

本当に、為になるお話しに
なるほどって
思う事がいっぱい拍手

家族や大切な人の健康を守れるのは、
女性です。音符

その、責任を大きく感じたよ。

先ずは、ランチを楽しみました。ナイフとフォーク


ランチはイタリアンでしたよ。爆笑
前菜、パスタ、最後はデザートです。


右から
恋のから騒ぎで人気だったひとみちゃん
ひとみちゃんとは、半年ぶりでした。おんぷ

ミセス日本グランプリファイナリスト
萩山香里(かおりん)
ダンスが上手な綺麗な行政書士おんぷ


ミセスグランプリファイナリスト
こんな、私を慕ってくれる
本当に可愛い私の大切な妹の
かおりんです。キラキラ
ダブルかおりんでした。爆笑ラブラブ

かおりんと、久しぶりに会え
嬉しかった。Wハート

そして、ずっと、私に会いたいって
思ってくださっていた、桜子ちゃん
私も、会いたかった。
 会えて本当にビックリ!!
韓国から、駆けつけてくださったんだ。ラブラブ

それから、モデルのような
綺麗なみきちゃんハート


みきちゃんは、
風水の鑑定士さんなんだ。キラキラ

娘ほど年の差があるみきちゃんなんだけど
さすが、人を幸せに導くお仕事
本当に、しっかり者で
迷いのない、言葉に
私は、凄く力を頂きました。爆笑

その言葉に、かおりんが涙
「さよちゃんの幸せいつも祈ってる」おんぷLOVE

ありがとうかおりんWハート

本当に嬉しくて、
私も、涙ウルウル涙ハート

素敵な祈りを捧げる事って
美しいなぁって思ったのキラキラ

祈りは、自分の為ではなく
祈りは、人の為に…

自分の為に、利己的に祈ったり
他人の不幸を祈ったりすると
脳は、それが悪い事だと知ってます。

脳内物質が分泌されないだけでなく
大きなストレスとなり
それは、体を悪くする結果になります。

美しい祈りを捧げたいです。
それが、自分の幸せになりますね。ラブラブ

免疫力のお勉強や
素敵な、沢山の女性とのお話しは
大きな収穫でした。ハート

頂いた物は、
センシンレンって言うハーブのサプリ
 ●ハーブの保湿性の高いクリームです。

大切に使わせて頂きます。ラブラブ

桜子ちゃんから、韓国からの、お土産

キャロットのマスクと
シアバターの保湿クリームです。
嬉しいです。ラブラブ


お仕事の方は、今日も頑張ってね薔薇Wハート

三連休最終日
お休みの貴方、今日も元気で
幸せいっぱいに過ごしてね心ハート②

貴方の今日と言う日が、バラハート
より良い一日となりますようにハートwハート☆

あひるさよこ