心が満足すると、自律神経が
ととのいます。

健康管理士指導員の資格を
とってから、
予防医学の大切さを痛感してます。

なかなか、難しいけど
いつも、いつも、幸せを感じましょうね。

あまりにも、有名なお話しだけど
 ガン細胞は誰でも1日約5000個以上
つくられてます。

ガンを未然に防ぐ細胞が
戦って、ガンにならない
今日があります。

自分を守るのは、自分だけ
その、大切な自分様がもし
心を乱される事があって
自律神経が乱れ
ナチュラルキラー細胞が
病気と、戦ってくれなくなったら
大変だよ。

幸せいっぱい感じて

美味しいものいっぱいたべて

綺麗なものを見て、聞いて

やっぱり、貴方も私も
凄く幸せ🍀

かす姫さんがされていて、
凄く簡単そうだったので、やったよ
切って、レンジでチンしただけ

オニオンチップスをトッピング
胡麻油とポン酢だけ
美味しい‼

かす姫さんの作品とは、
見た目にかなり差があります。

私の作品見た目イマイチ

でも、本当に楽チン❗美味しい‼

オリーブオイルで、カリッと
ゴーヤチップスは、
おやつにも、いける‼
これも、美味しい‼

実家からの頂き物の
ゴーヤとナスで
お財布にも、優しい

今、評判のくりぃむわらび
本当にふわっとろ口笛

私は、美味しいって思ったけど拍手
友人は、「ふん?」だったのzzz

黒蜜がお好きな方におすすめよおんぷ

娘がお友達のお家に、行くって言うから

母は、特大sizeの
ピザピザを用意したよ。びっくり
お友達みんな、あまりにも
大きくて、ビックリだったんだって爆笑

小さく見えるピザは、
長女と私の分なんだけど
これ!普通sizeなんだ。ウインク

先日、友人とドンキホーテに
行ったの、張り紙に
ボンボンウォッチ高価でヒ引き取り‼
えっ👀⁉
ブーム再到来なの?

次の日、早速
とっくに、止まっていたから
電池入れ換えたんだ。ニコニコ

スワロフスキーが、綺麗キラキララブラブ

パリの職人さんの手作りの時計腕時計

キャンディーのような可愛い時計

また、使い初めました。さくらんぼ

免疫アップ女子部に参加させて
頂きました。ニコニコ

また、次回
ゆっくり、ご紹介させてくださいねLOVE上げ上げ

この日の私のコーデは
Kガーデンキリヤマの
セミオーダーでした。おんぷ

三連休幸せいっぱいに
お過ごしくださいね薔薇Wハート

人は、変えられない
変えられるのは、自分だけ
人を変えたいなんて無理
ただ
 幸せって、思うのも、Wハート
不幸だって、思うのもorz
自分様の自由なんだから
素敵なイメージは、
明日の現実の幸せキラキラWハート

私は、凄く幸せ WハートLOVE

きっと、きっと
貴方の今日は、ハートバラ
幸せいっぱい薔薇Wハートおんぷ
あひるさよこ