会社では、クーラ稼働の頻度が高いから
窓を開けている事があまりなかったんだけど

今日、仕事中窓を開けていたら
蝉や、つくつくぼうしが
「元気だよ~ぉ」って必死に
鳴いていたの 
まるで、
残り少ない命をかけて
励ましてくれているようで
涙が出そうだったの
頑張らなきゃ❗
蝉に、笑われちゃうね

仕事の事
家の事
いろいろな事が束になって
襲って来ちゃったの
これって、よく言う
ストレスって言うやつ❔
どんな事があったって
命にかかわる事じゃなければ
なんて事ないわ‼

今日は、中秋の名月満月
会社近くの、お店で、お仕事してる
 広子ちゃんとWハートハート

月見バーガ食べに行ったよ。ハンバーガー

幸せいっぱいで爆笑
元気の充電できました。ラブラブラブラブ

先週末は、くら寿司に行ったの
4回目でルーレットあたり!!

妖怪ウォッチのコマさんゲット!

シャリカレーいただきました。寿司

それから、先週末の、天橋立でーす。



ご当地キティちゃんのように
お又から覗いて
そのアングルで撮った写真‥
じゃないけどてへぺろ

日曜日は、近江牛の
岡喜に行ってきました。グッ

青空レストランの撮影が
近くであったようでした。


頂いたのは、サービスランチの

ローストビーフ丼

丼が浅くて、ご飯少なめ
すぐに、お腹空いちゃって
食べた直後に、ミスド行っちゃいました。

コーデは、アネットさんの
ワンピです。心

先週の頂きものは?
先日、ティファール秋の展示会が
あったようです。
マグボトル頂きました。キラキラ

ティファールから
 初のステンレスマグボトル
エッセンシャルズです。拍手

9月に、発売だそうです。
御値段は、税抜価格で
5,500円~6,000円だそうです。びっくり
ちょっと、お高いかも汗

1週間使ってますが
とっても、気に入ってます。ラブ


また、キールズのボディクリーム
ミニチュアと、お化粧ポーチを
頂きました。おんぷ心

ポーチが軽くて、いっぱい入り
使い勝手がよさそうです。ラブラブ

それから、キスの新作ファンデーションと
下地クリーム頂きました。化粧品ブラシ

しっとりで、綺麗な仕上がりなんだって、
また、使わせて頂くのが、
楽しみ爆笑

季節は、違うけど、大好きな桜
今週のお茶は、桜紅茶です。お茶お団子

癒されスィーツは、
水口菓子長の葛小豆です。

桜の薫りと相性がよく
お腹の中で、桜餅です。

今日も1日お疲れ様キラキラ

ゆっくり休んでくださいねキラキラバラ

明日と言う日が
貴方にとって、より良い日にLOVE花
なりますように薔薇キラキラWハート
あひるさよこ