台風の被害はなかったですか?

お陰さまで、滋賀県は、
被害なかったようです。ニコニコ

先週末は、真夏日で晴れ
びっくりの暑さに、タジタジでしたよ。

夏の疲れに無花果が良いと
子供の頃から聞いていたので
夏薬で、体力チャージです。OK

この日のランチは
クリヤンでハンバーグでした。ステーキ

ソースが味噌味かな?
好みじゃなかったわハートブレイク

でもね

夕方5時頃、いとことお出掛け
軽く、おうどんでも食べて行こうか?
なぁ~んてラブラブルンルン

檀れいさんのCMで気になっていたの
タル鷄天ぶっかけ食べたくて、
丸亀製麺さんに行きました。車

2~3分かかりますので
テーブルでお待ちください。って…店員さん

梅のおにぎり買って、お茶を入れて
待っていたら
びっくりの量だわ‼

しっかり、がっつりでした。

思っていた以上に爆笑
めっちゃ美味しくて、はまりそう!

期間限定なんて、寂しいなぁえーん

娘にも、鷄天とタルタルの
お持ち帰りしたら、大好評だったよ。ラブラブ

今週の頂き物は
鳴門金時のサブレ爆笑

永源寺のこんにゃくを頂いたので
早速、エリンギと一緒に炒めました。
さすがは、クックパッド美味しいウインク

先週末コーデは
アネットさんのワンピ
画像はお借りしました。キラキラ


スカートがバイアス布使い
斜めの継ぎたし、しかも柄合わせ
本当に、手にしたとき
驚きの、ワンピでした。おんぷ

浜崎あゆみさんご使用の
ロンパースって有名になったよね
画像はお借りしました。キラキラ

お色は、オフホワイトとネイビーの
2色だから、同じお色なをだけど‥
サテン生地で光沢があり
 光の加減で違って見えるねびっくり
リリーブラウンのオールインワンです。

オフショルダーにも
行き先に合わせて
コーデをたのしめます。
この、オールインワンは
好評でしたよ。爆笑

今週のお茶は、
ルピシアのパラダイスでした。心

パパイヤ、マンゴーなどの
熱帯果実の甘酸っぱさが
とても美味し紅茶です。

栗ういろうにもぴったりキャハハ
癒やされます。Wハートキラキラ

日本人は、昔から、誰とでも
仲良くと教育されますよね。

でも
気の良い人であるという前提で
なければ、いけませんよね

性格とは、2~3日で出来るものではない
厄介な事に、悪人に好かれたいって
気持ちがあれば、なかなか
その人の本質を知ることが難しい

●真実を曲げる人
●自分の事を棚にあげて、人を批判
●自分の為に人を犠牲にできる
●悪いことは、他人の責任
●自分の都合だけをおしつける

そんな方とは、人間関係
絶ち切りましょうね

不幸になっちゃうもんね。

害虫を駆除しない農家はいない
害虫と仲良くの選択肢は
ないです。

病気を媒介する虫も同じです。

私は、今まで、人を疑うことをしないから
辛い思いをする事が多く
いつも、私を心配して
いつも、そばにいてくれる友人は
「さよこ、かかわるんじゃないよ」
って、よく言ってくれます。
信頼している人がいてる。

また、心配してくれる。
お友達がいてる。
私の為に、必死に
頑張ってくれる
ありがたくラブラブルンルン
凄く幸せ薔薇

悪い人と関わり
初めて、気の良い人がわかります。Wハート蝶々

人生ムダな事な何もない。

関わりがあったことを
消してしまいたい‼
って思うこと
あの時、あーすれば、こーすれば
って思うこと

ありますよね

でも、それが、成長ですね。

生きている事は、日々修行です。

今日も、素敵な修行の日

キラキラの良いお天気晴れ

素敵にお過ごしくださいね薔薇Wハートおんぷ

貴方の今日が幸せいっぱいで
ありますようにWハート心バラ

あひるさよこ