朝夕めっきり涼しくなりましたね。ウインク
でも、昼間は、暑い晴れ
寒暖の差が大きいから
体調を崩しやすいです。
気をつけてねWハート

今朝は、朝早くから汗
自治会の防災訓練
避難訓練と消火訓練
そして、消火栓からの
放水訓練としてきたよ。消防車

あっては、いけないことだけど
もしもの、備えは、必要ねニコニコ

昨日は、お友達の
広ちゃんとりえちゃんと一緒でした。
楽しく、そして力をもらえる
お話をいっぱいできました。ルンルンラブラブ

ランチは豆の畑って、言うお店に
行きましたよ。サラダ
気になっていたんだけど
初めて行く事ができました。ウインク

バイキングで、いろいろ
少しずつ自分の分だけ、持ってきたよ。てへぺろ

あれ?びっくり
豆の畑って言うから
いろいろな豆があるのかと、思った。

どこが、豆の畑?キョロキョロ

疑問のまま食事終了
制限時間は、90分急がないとです。アセアセ

デザートに入りました。チョコカップケーキカップケーキ赤ワイン

いよいよ
チョコフォンデュさくらんぼいちごコーヒー


ハートのマシュマロがお気に入り
何回もお代わりしちゃいました。

フルーツも美味しかった。ラブラブ

料理は、普通だったよ、食堂って感じで

チョコフォンデュだけ
美味しかった。

疑問は、続く…最後まで…
なんで、豆の畑かな?キョロキョロ

コーデは
大人気のブランド
リリーブラウンのオフショルダーです。音符
画像は、お借りしました。

羽織物で初秋まで着られそうです。ハート

リゾートにもお友達とのランチにも
いいよねおんぷ好


今週の頂きものは⁉
御隣さんが、四国から
帰省されたお土産です。爆笑

うちの部長も、四国の
うどん県出身だから、くつわ堂の
瓦せんべいよく頂きます。
御隣さんからも、いつも頂くの
 四国名物有名なんだよね。爆笑

それから
お弁当のおかずに、バッチリな
天ぷらや、佃煮と
生おっきりこみって幅広いうどん?
季節のお野菜(南瓜や芋)
 やお肉と煮込むって
書いてあります。上げ上げ

珍しいものを、頂き嬉しいです。
少し寒くなったら、
温まりながら、頂きます。爆笑

今週のお茶は、キラキラキャハハ

ルピシアの
キームン.クィーンズホープです。LOVEきらきら
蘭の香りに世界の三大銘茶の一つ花束
キームンです。キラキラうえ

ダージリン、ウバ、キームン
それぞれ、特徴があってどれも好きです。

キームンは、渋みが少なく
甘い紅茶です。Wハートおんぷ

癒されますね音符

今日もキラキラの良いお天気キラキラ
幸せいっぱいに過ごしてねハートハート②

貴方の今日がWハート薔薇
より良い1日となりますようにwハート☆

あひるさよこ