早いもので、9月ですね。
過ぎてしまえば、8月早かったかな?

北海道は、梅雨がないとか、
 台風がこない伝説は?

日本列島北上中に、消えちゃって
あまり、北海道が台風って
今まで、あまり聞かなくて
ビックリしました。

この度の台風10号による
岩手県、北海道の氾濫、浸水被害
被災された方に、心から
お見舞い申しあげます。

北海道にお住まいの
大好きな、素敵なブローガさんが
お変わりなく、更新されていてラブラブルンルン
一安心でした。爆笑

9月に入り
朝夕は、過ごしやすくなったけど
やっぱり、昼間は、
暑いね晴れ

先週はの会社の労使共済のパーティーは、
バイキングでした。ロゼワイン白ワイン

料理の美味しいホテルだから
食べ物は、良かったけど…寿司ピザステーキ

デザートもプリンピンクマカロンパフェ

充実していたんだけどね。

普段、お話しない方々と
親睦を深めてください。とかで
現場の男性方々と相席えーん

普段喋らない人とは、
やっぱり、喋らない。ショボーン

他部署の課長
お酒に酔っちゃってさぁ
見ちゃいられないわさぁムキー

楽しくないパーティーでした。

しかも、別件なんだけど
最寄り駅の格安切符は、
自動販売機なんだ。

あれこれ、考えながら購入していたの

行きは、京都から昼特で、
大阪から乗り替えて…とか
でも、帰りは、最寄り駅より
手前の駅で降りるから…

そしたら‼

購入した切符が、入っている箱を
切符を、抜き取りわすれて、
リサイクルBOXにポイしちゃった。びっくり

ぎゃ~ぁ泣

ショックです。㊦㊦( ̄^ ̄汗2
リサイクルBOXへの投入口は、
切符の箱しか入らないくらいの
小さな穴で
手はいらない‼ガーン

やらかしちゃいました。ガーン

お得な切符が…
大損害でした。

散々な週末(笑)えーん

コーデは
アネットさんのワンピおんぷ
アネットさんのボレロ風カーディガンWハート

こちらも、
コットンレースの
アネットさんのLOVEワンピです。おんぷ


今週の戴きものは、

静電気を防止する優れ物らしいです。音符

クラシエの🌻ヒマワリシリーズから
9月発売予定の
ヘアオイルと
味の素の化粧品JINOからは、
日中用美容液だそうです。


ヒマワリシリーズのオイル最強です。上げ上げ
洗い流さないトリートメントリート

オイルというよりジェルのようで
凄く馴染みがよく
本当にしっとりOK

お安い価格設定なら、
お勧めです。ラブラブキラキラ

数日間使って、かなりお気に入り
香りも、優しいよルンルン

今週のお茶は、
過ぎていく、夏を惜しんでひまわり
夏と言えば、麦茶です。ハイビスカス

ルピシアのライチ麦茶です。ジュース

地蔵盆の御下がりや
お友達からのお土産物の御菓子
いっぱいあったのに、もう
あとこれだけだわ‼

東京ディズニーランド、USJ
水族館、富士サファリ、甲子園
お土産いっぱい戴いて
行った気になってよーっと。爆笑

明日からの週末
娘ちゃん達は、お仕事で

私は、全く予定のない週末花
のんびり、しょうかな?

だらだらしないように
気をつけないとです。キラキラ

週末、予定の有る方も
予定が無い方も
皆様が、健康で、上げ上げ
幸せいっぱいに、過ごされますようにLOVE

おやすみなさい薔薇Wハート

あひるさよこ