お休み最終日
夏休みの子供達のように
英語翻訳の宿題に追われていたのアセアセ

あっ❗
子供達は、きっと計画的に
私もね
実は、計画的と言えば
計画的なんだよ。

最終日に宿題する❕
そもそも、それが計画だったんだ。爆笑

この日のランチは、
めちゃくちゃ簡単春巻きです。
大葉とベーコンとチーズを
入れて、折り畳むだけ
たった、数秒だよ。
そして
フライパンにオリーブオイルを
少し多めに入れて
焼きます。

すぐに、色目がつくので


ひっくり返したら
できあがり。

本当に、あっと言う間だよ


この日は、
他に、生ゆばとパプリカ炒め
玉子スープでした。

コーデは
GUlLD PRIME
ギルドプライムでしたよ。
画像は、お借りしました。

綺麗なモデルさんで

トロンとした、高級感のある
お生地で、縫製も
かなり、丁寧です。


パンツは、ユニクロです。

スカートと合わせても
可愛いですね




お茶は、ロイヤルコペンハーゲンの
ニルギリです。
くせがないので、お菓子や、食事にも
ぴったりで、クリームダウンが
少ないので
アイスティーで頂きました。ウインク



今日も1日お疲れ様ラブラブルンルン

ゆっくり休んでねキラキラ薔薇Wハート

貴方の明日がLOVE上げ上げ
素敵に輝きますようにキラキラ

お体気をつけてねおんぷ

あひる
さよこ