おはようございます。
休日7日めの昨日は、
会社で使うA3サイズのトレース台の
袋を作成しました。ハサミ

キルティングの布と
マジックテープとミシン糸
費用は1,300円です。




最後に、ボタンをつけたよおねがい


マジックテープでしっかり留まります。

100円ショップで探してみたけど
A3サイズの入るものがなくて
ちょっと、予算オーバーだけど
長く使ってもらえそうです。爆笑

ランチは、
家から車で15分くらいの
イタリアンのお店ピザ

冷製スープは、茄子のスープでした。



自家製パン
私は、バジルの
フォカチャがお気に入りパン



前菜は、すべて自家製で
本格的なものばかりキャハハ
一品一品丁寧に
説明してくださいます。爆笑

本格的といっても
本場イタリアンを知らない私ですがガクリ


パスタは、

南瓜と枝豆のチーズなんとか…


豚肉とおくらのアーリオオーリオ



ホタテと海老のトマトソース



なかなか、予約のとれないお店

プチプラで、本当に美味しいウインク

デザートは、
ブラッドオレンジのシャーベット
パンナコッタ
硬めのビスケット
パイナップルとケーキ




そして、そして、
私ね、どんな暑い日でも
アイスコーヒーは飲まないの
暖たかい、コーヒーなんだ。
ラテをお願いしたらコーヒー

可愛い❗
くまさんのつもりです。だって
嬉しい‼ラブラブルンルン

きゃーっありがとうございます。
って、叫んじゃった。ラブラブピンクハート

コーデは
プレシャス ストーン ジュエリーの
ワンピです。おんぷ





昨日の頂きものは、バースデーケーキ



半年に1回位おみえのお友だち
「ねぇちゃぁ~ん久しぶり元気だった?」
「4月にねぇちゃん、7月さおりちゃん」
「遅くなったけど」
「お誕生日おめでとう」だって

はぁ?ぴぃ~んとこないけど
ありがとう照れ

ずっと、気になっていたみたい
本当に嬉しいなぁ

今週のお茶は、
ルピシアの
アッサム カルカッタ オークション
贅沢なアッサム紅茶のブレンドです。


ケーキによく合います。OK

このシーズン
頂き物は、甘い物集中
嬉しい…けどてへぺろ
食べ過ぎですわキョロキョロ

嬉しい悲鳴です。爆笑ラブラブ

今日も、暑い日になりそうです。
熱中症気をつけてね
喉が渇く前に、水分とってねウインク

今日1日を感謝して
 大切に過ごします。薔薇キラキラ

貴方の今日がより良い1日にLOVE上げ上げ
なりましすように音符ハート

あひる
さよこ