連日のオリンピックでの
日本人の活躍素晴らしいです。キラキラ
福原愛選手の涙に
もらい泣きしちゃいました。

シンクロの演技に感涙
ティッシュがすぐになくなっちゃいます。

選手の皆さんに
エールを送ってます。上げ上げ上げ上げ上げ上げ

昨日は、1ヶ月に一度の
茶道の日でした。

大好きな、お茶会で 
楽しかったです。

終わってからの恒例女子会は、
トーク炸裂です。

料理大好きな、尊敬のマダム ハセさんの
お料理は、全て美味しい爆笑

冬瓜の煮物
スコーン
サラダ

マダム ハセさんは、
イギリスが帰国されたばかり
本場のスコーンです。

シメジとえのきのゴマ合え
じゃがいものグラタン

ドライトマトまで、手作りです。

きゅーりと茗荷のピクルス
きゅーりとトマトの炒め物

茗荷って、大人になってから
美味しいって思うようになったの

プリプリエビのかき揚げ
鶏肉のゴマ揚げ

煮イワシの金ゴマ衣

体によい、ゴマたっぷり

揚げなすの味噌合え
チラシ寿司

合え味噌は、卵の黄身などを入れ
長い時間煮詰めた
お手製なんだって❗

デザートは
チーズケーキと
メロンゼリー

マダム ハセのチーズケーキは
売りだしたいぐらい美味しいの

ゼリーは、クール アガーなんです。
サッパリして、常温で
固まるから
使いやすいですよね。

本当に楽しい時間でした。

女子会トークはおんぷキラキラ

政治、経済、憲法、教育、
そして、ファッション、旅行
メンズ、仕事、幅広くて
勉強になり、刺激を受けました。ニコニコ

ヨーキ BIG dogのルルちゃんは、
愛ちゃんと
見つめ合ってるステキなショットLOVE

僕も、ほしいよ~ぉ犬
なぁんて、言ってるのかな?

マダム ハセさんのイギリスの
お土産に頂きました。キラキラ

素敵なブレスレット
嬉しい爆笑

昨日、休日4日めのコーデは?
アネットさんです。ウインク

アネットさんの着画お借りしました。キラキラキラキラ

花びらが、舞い散るように
ヒラヒラする、素敵なお生地です。ラブ

きれいなお洋服は、
テンション上がりまぁす。上げ上げ

お盆過ぎた
今日も暑い1日になりそうです。
素敵な1日を
お過ごしくださいね。うえハート

貴方の今日が
幸せいっぱいのLOVE心
より良い日となりますように薔薇Wハートおんぷ
あひるさよこ