おはようございます。
今日は、キラキラのよいお天気晴れ

昨日は、docomoショップに
行って来たよ…実はね

前回行った時
修理は、保険に入っているのと
 保証期間中だから
0円か5,400円

交換なら、5,400円だって

私「0円なら、修理で、お金かかるなら、交換させてください。」

店員「どちらか、今決めてください、修理に出したら、お金かかっても、修理します。」

。。。。。。

私「LINE引き継げるか心配なんですけど」

店員「アドレスとID入れてください、docomoのサービスでは、ありませんので」

私「引き継げないとこまるんで」

店員「だから、先ほどから、申し上げてるようにアドレスとIDをいれてください。できなかったら1からです。」

この、塩対応どうよ!!

体重100キロを越えそうな
迫力のある女性で、敬語なんだけど
怖くてね。

docomoショップに行くのが
恐怖だったの

結局LINEは1からになり
寂しい思いしていたんだ。

だけど、だけど
昨日の店員さんは、お綺麗なスタイルの良い
優しい女性でした。

修理があがってきたものの
工場で、不具合が確認されず
傷のあった部位の交換で
5,400円の請求!

えっ?信じられない❕ムキー

綺麗な担当の女性は、
私の不満を聞いてくださり
お気持ちは、わかります。
って仰ってくださいました。ルンルン

それだけで、少しは、気も晴れたけど

私のバッテリー入れたら
電源入らない‼泣き

結局バッテリーが悪いことが判明

修理は、なんだったの?涙

傷の修理?いらないし!ムカムカムカムカ

5,400円プラスバッテリー料金!びっくり

ありえないよ‼ムキー

バッテリー注文だから、
代替え機また、持って帰ってきました。

友人とLINEで、この思いを
話して、ずっと励ましてもらって
立ち直りウインクラブラブラブラブ

昨日は、ワンちゃん達のトリミング
チョコちゃん犬


そして、ひめちゃん
あっ!間違えたこれは、ドビーです。

暑いから、丸刈りにしたら
ドビーになっちゃったガーン
ひめちゃん、耳を下げたら⤵
本当に屋敷しもべのドビーそのもの(笑)



昨日は、お世話になってます
某 大△食品様から
たくさんのレトルト食品を
頂き、めちゃたすかる~ぅ
嬉しい爆笑

今日のランチは、カレーかな?

そして、今年の10月期限終了なんだけど
また、コスメをいっぱい
送って下さいました。
少しずつ紹介させてくださいね

私アイシャドウとか一個が、1年くらい
もつから、10年くらいは、あるけど
10年過ぎたお品って
使えるのかな?

ソニア×ランコムのアイシャドゥ

見本品のフレスカのトラベルポーチ薔薇


フレスカって可愛いねラブラブ

100円ショップで買って来ました。
三連休の私の暇な時間は


何を作るか、分かりますか?

アロマストーンを作ります。口笛


できた!

大好きなワリンちゃんから頂いたラブラブ
プレゼントに付いていたリボン🎀
ストーンに付けて
永久保存します。リボン

今日のお家コーデは
キラキラ✨ビジューが付いた
テチチのトップスにおんぷ

楽チンゴムのパンツです。
ウエストもパンツ自体すべて
伸びるんだぁ

いくらだって、食べられちゃいます。じゅる・・

今日の10時の癒されスィーツは、
叶匠壽庵さんのです。

本当に美味しくて
大好きです。爆笑


キラキラ✴のいいお天気晴れ
今日も素敵な事がいっぱいの予感キラキラハート

貴方の一日が
幸せいっぱいでありますようにLOVEwハート☆

連休を楽しみましょうね薔薇Wハート

あひるさよこ