今日は、朝から嬉しい事があったのラブラブ
 そして、夕方17時少し前には、
新幹線のよく見える場所に新幹線
カメラを三脚で設置されている方が
数人いらっしゃいました。カメラ
あっ
きっと、ドクターイエロー?
車を止めて、ふと見たら
やったー!
見たよ、ドクターイエロー!
駅に停車しているのは、
見た事あったんだけど
走っているのを見たのは、
 初めてだったよ爆笑ラブ

車両がすくないから
あっと言う間だったんだ。ルンルンラブラブ
だけど
幸せになれるんだってハートラブラブ

今週は、盛りだくさんの週だったの
チビ娘ちゃんの22才お誕生日爆笑ラブラブ
彼が祝ってくれました。ウインク
美味しいタルトだったんだ。
私からのプレゼントは
お洋服です。リボン

お気に入りが見つかったみたいで
嬉しそうな、チビ娘を見ているのが
何より幸せです。ウインクハート

連休初日の今日朝ごはんの支度を
している時
ほら!割った卵が双子ちゃんびっくり
まぁ!幸せな気分ねラブラブ
休日初日の今日のお家コーデはラブ

toccoのお洋服です。キラキラハート

お友達が小さかったからって、めちゃくちゃ
お安く譲ってくださったの爆笑
確かに、後ろの切り替えが伸びないから
少し、小さめかもです。
たまたま、私は、丁度ウインク
気に入ってます。
嬉しいルンルンラブラブ

切り替えが可愛いウインク

お一人様お家ランチの後
実家に行きました。車

外出コーデは、
アネットさんです。キラキラ音符

アネットさんのトップスキラキラ
いつもながら、発売と同時に完売ですね。

いつも、売り切れました
の文字がでてます。びっくり

実家から
頂いてきました。てへぺろ

この連休は、
なんとか、この食材でナイフとフォーク
我が家全員
生きながらえそうです。爆笑

20本以上のきゅーりも
我が家では、毎日3本くらいは、
消費してます。割り箸

トマトは、サラダや料理に
そして、丸ごとジュースにしてます。赤ワイン

幸せな事がいっぱいのラブラブピンクハート
連休初日でした。
明日も、お天気良さそうです。晴れ
貴方にとって
幸せいっぱいのwハート☆キラキラ
素敵な善き日になりますように心LOVE

今日も1日お疲れ様てした。薔薇キラキラWハート

あひるさよこ