今日は、七夕✨
晴れてよかった。Wハートおんぷ
七夕晴れって、めずらしいんだって星キラキラ
今夜は、織姫さまと彦星さまのデートラブラブ
皆さまの願いが叶いますようにチョキ

今日の行事食おそうめんですよねぺこ
ぶっかけそうめんなんだけど
具材乗っけすぎ??!!
おそうめんが、かくれんぼです。爆笑


最近、異常気象でしょうか?
夕方に、滝のような雨がふるの雨雷

長女のあっちゃんが、
駅からの帰り歩いている時に
雨に降られちゃって叫び
傘も役にたたないくらい
びしょびしょ、とりあえず
お着替えして、落ち着ついてから
荷物整理していたら??


袋の底が抜けて
買ったお品がない‼ガクリ
から袋大切に、持って帰ってきたよ。ガーン

本人はショックのようです。えーん

キールズって聞いた事があるような?
あっ‼ウインク
協賛企業の某コスメ流通会社様から
戴いたのがあった❗キラキラ

長女ちゃんに、プレゼントしたら、
喜んでくれるかな?ピンクハートラブラブ

最近のアプリ面白いね爆笑

タヌキかな?


ワンちゃんのようです。犬

これは、なぁに?ラブ

娘達と、めちゃめちゃ遊んだわぁ

本日の癒されスィーツはラブ
会社のお隣さんmilkの
マンゴーケーキです。ショートケーキ


最近、キュウリやトマトを
たくさん頂きます。

キュウリのQちゃん作りました。おにぎり

ニラと大葉と塩昆布を入れて
やみつきキュウリ爆笑

キュウリの皮を剥いて
キュウリとトマトのお味噌汁てへぺろ

キュウリとトマトと卵の
炒めものおねがい

トマト嫌いな人にとってラブラブ
ありえないメニューですねえーん

美味しく頂きました。割り箸

昨晩は、キュウリの酢の物
トマトのサラダ口笛

朝は、キュウリとトマトとチーズの
オープンサンド食パンハンバーガー

大量消費がんばってます。チョキ

相変わらず
R1ヨーグルト量産してますよ爆笑

ヨーグルトにレンジでチンした
 マシュマロを混ぜて
冷蔵庫で2日冷やすとね
しゅわしゅわ濃厚レアチーズケーキ
みたいになったよ。
今度は、ビスケットを粉々にして
器に敷いて作ってみますね。ラブラブラブ

週中だけど、今週の頂きものは、星キラキラ

おかきなんだけど
しっかり、トマト味が入っていたよびっくり

トマトお弁当にも、持って行ってるの
今週は、毎食山盛りトマトで
夢をみちゃうかもです。

今日も一日お疲れさま
ゆっくりやすんでねハート
明日は、もっと素敵なWハートLOVE心
1日となりますように薔薇
あひる
さよこ

A joyful wish for all.
ディジーrose