昨日は、真夏日のような暑さ晴れ
我が家のワンちゃん達も犬チワワ黒
ダレダレでしたようずまき
今朝は、涼しい滋賀県です。

週末、娘ちゃん達は
それぞれにお忙しくてアセアセアセアセ
私はね、ひとりぼっちえーん

こんな日は、癒されスィーツショートケーキ
milkさんのキャラメルケーキ

それから、チビリチビリ
頂いてます。
たまご舎のバームロールケーキ
お茶は、ウェッジウッドのレモンです。コーヒー

キラブハリエのリーフパイと
大好きなお菓子マカロンピンクマカロン

美味しい物って
癒されるよねキラキララブラブ

こんなに、癒されているのに
テレビのCMを見て
思わず、近くのコンビニまで車


ロイヤルミルクティのクリスピー
食べたくなっちゃった。ソフトクリーム
「美味しいダッツ!」

食欲だけは、旺盛な私てへぺろ
掘り起こしたばかりの、新じゃが‼
この時期は、皮ごと頂くから
栄養価も高くて美味しいね。ラブラブ
マヨマヨやバター、をデップ
こだわり塩をかけて❗
めちゃめちゃ美味しいラブラブ

今週の頂きものは、ハート音符

素敵なディズニーランドミニーミッキーのお土産
七夕Daysのチョコインクッキージンジャーブレッドマン

もうすぐ、七夕祭りですね。七夕
今年は、どんなお願いしょうかな?

Re;Bornさんの美容液を
追加で、贈ってくださったのですが
まだ、一度も使ってなくて、新品状態リボン
申し訳ないです。ハート
戴いただけでは、キレイになれないよね泣
日々の努力しないとなぁグッ
これが、なかなか難しいえーん

ザボンのシャワークリームとおんぷキラキラ
フランス製のピーチヘアミストです。

折角戴いたのに、キラキラ
ネットで見て、お高いと
勿体無くて使えないんだ。笑い泣き

勿論非売品なんだけど
ルームミストは、
マジョラム、ラベンダーベースで
ワンちゃん達の動物臭も
すっきり、癒されます。キラキララブラブ
いつも、素敵な戴きものに
感謝です。ラブラブ

週末コーデは、
今週も、アネットさんのワンピです。おんぷ

お出掛けの時はアネットさんの
ボレロを羽織りました。音符

お花の柄は気分も😆⤴💓ルンルン

お出掛けの時キラキラ

アネットさんのボレロです。キラキラ

健康で、
感謝で幸せな毎日です。心LOVE

今日も1日笑顔で爆笑
過ごせますようにWハート上げ上げ

貴方が幸せいっぱいでハート②
ありますように薔薇Wハート

世界中に愛があふれますようにWハート
ミニーミニー

あひる
さよこ