梅雨の晴れ間の今日は、
 自治会の除草作業だったの汗汗汗

「さよこさんの、お宅の前に 
こんな車が、あんな車が…止まってたんだけど!…どちら様?」
キャーびっくり泣
監視されちゃってる?ガクリ
安心なんだか?、不安なんだか?




昨日は、お友達とランチデートルンルン
短い時間だったけど
本当に、収穫の多い1日だったのニコニコ

私は、石川啄木じゃないけど…
働けど、働けど、猶我生活楽にならざり
じっと手をみる!
そんな、境地です。えーん

人生、毎日幸せいっぱいでラブラブハート
楽しければ、それがいい
なぁんて、楽天家過ぎの私ピンクハート

お友達は、本当にセレブなマダムキラキラキラキラ
なんだけど、絶対、贅沢しない!
贅沢したら、後悔が大きい❗
そんな彼女と、一緒のランチははてな5!


ガストで豆腐サラダと


プチプラのハンバーグでした。ウインク

私も、全く同じものを‼ラブラブ

だって…
彼女に、憧れているんだ。ラブ

悟りをひらいたかのように
迷いがなく、
美容や、お洒落に全く興味なく
顔のたるみやしわなど
全く気にもしない。
たまの
バーゲンセールが、あれば、
お洋服のお買い物、でも
3,000円以上の服は買わない❗
そんな、徹底ぶり
時計?時間がわかればよい❗
指輪なんて、なんもいらない❗
いつも、
「ワッハッハ」なぁんて爆笑
明るく、いつも笑ってる素敵な女性ラブラブ

見習わなくては、って反省
本当に、素晴らしいわなっ・・・なんと!

1ヶ月に1会のランチデート
これからも、ずっと続けたいなぁ薔薇

少しずつ、真似っこさせてもらいたい。

でも、メイク💄💋✨だけは
一応しないと、
私は無理だなぁ(笑)

今週のお買い物
DAISOで見つけた!⤴
めちゃ可愛い、リボンの指サックリボン

テンソンあがる⤴⤴

同じくDAISOで、懐かしのフッピーラムネ
み~つけた。💡

ご存知でした?
二日酔いにも、そして
脳の栄養、頭痛の緩和や
空腹感を、和らげるから、
ダイエットにも、効果的
らしいですよキャハハ

滋賀県発祥の有名なラーメン屋さんの
ラーメンみ~つけた。💡
カップは、以前コンビニで見かけたけど

食べて、納得
確かに、スープの味付けが
似てます‼。ウインク

RMKのインジーニアス
パウダーアイズです。付けまつげマニキュア

ラメはなくて、薄付きですが
少し重ねると綺麗な発色でした。
メインのブラウンと相性がよく
お気に入りです。ポーチ香水

ボイル南瓜と挽き肉を
ケチャップベースの味付けし
カボチャは、マヨネーズで味付け
チーズ乗せてオーブンインナイフとフォークチーズ


美味しいですよじゅる・・

昨日のコーデ
アネットさんのワンピです。ルンルン


黄色のカーディガンとあわせておんぷ

ラーメンのパッケージラーメン
パウダーアイズ
南瓜
カーディガンとワンピ

黄色繋がりで
実家の畑に咲いていた黄色い花

ハーブの花も黄色です。UMAくん
たぶんカレープラントだと思います。


今日は、よく晴れました。キラキラキラキラ
お洗濯物が乾くから嬉しいね

キラキラのお天気晴れ
幸せいっぱいにWハートおんぷ薔薇
過ごしてくださいねLOVE

今日と言う日が
貴方にとって、より良い一日で
ありますようにハート
あひるさよこ