季節は梅雨雨
滋賀県も、雨の日が多いよ
雨って好きなんだ。Wハート汗
毎日、るんるんに過ごしてますよLOVE上げ上げ心

 🍒さくらんぼのお餅コーヒー
 リアルさくらんぼが美味しいラブ

先日、お友達と
大好きなお店ルポルポに行きましたよ。

お話が楽しいお友達と
美味しい食事って楽しいね爆笑


私は、シンデレラのスープをチョイスキラキラ
温かいパンプキンスープと、ナイフとフォーク
サラダです。白ワイン赤ワイン


メインは、豚肉とひよこ豆のソテー
デザートです。コーヒー

あと、焼きたてパンが美味しかったよ。コッペパンメロンパン

最近また、アネットさんで
発売されてます。薔薇キラキラ

カーディガンは、黒にしたよ。ラブ


ウェストのグログランリボンが
大好きおんぷ


先週末はジルスチュアートのワンピでした。

生地が上質な気がします。
ハート❤模様が可愛い。WハートLOVE

でも、見えないね笑い泣き


ほら、ほら❗
ハートでしょ爆笑

ジルは、コスメも可愛くてキラキラ星

キラキラってキラキラ
女子は、好きなんだよなぁマニキュア唇
いくつになってもねラブラブ

玄関に置いていた、私の靴ハイヒール
これも、キラキラ✨

あまりに、キラキラ過ぎてキラキラ
娘に、笑われちゃったけどガーン

 はいたら、お地味でしょニコニコ
通勤快足です。グッ

先日、テレビでね宮川大輔がメガネ
美味しい~ぃ
って、言ってたからびっくり
早速、作ったよ。おねがい

トマトを、しおふき昆布と
ゴマ油で味付けしたよ。?

個人的には、
カッテージチーズと味付けもみのり
和風ドレッシングの方が美味しいラブラブピンクハート

明日は、土曜日ですね。キラキラ
お休みの方は、
素敵な休日を幸せいっぱいにWハートハート②ハート
お過ごしくださいね心

お仕事の方は、がんばってね薔薇

今日も1日お疲れ様ラブラブ

おやすみなさい音符

あひる
さよこ