じめじめと
蒸し暑いこの時期
体には、気をつけてねウインク

先日、凄く嬉しいお届けものが
ありました。キラキララブラブ

めちゃめちゃ可愛いくて大好きな
  バラワリンちゃんから…LOVE心
最近体調が、良くないって
心配だったんだ。涙

そんな時に、私の為に
送ってくれたの
凄く、凄く嬉しかったよ。(*'∀`*)vWハート

オソロの👜バッグ
素敵よね。ピンクハートラブラブ

カジュアルにも、ワンピにもキャハハキラキラ
合わせやすくて、ヘビロテしそう
めちゃめちゃ、お気に入りラブラブ

それから、食いしん坊の私に爆笑

宮城で、有名な
たまご舎のバームとカステラ
凄く美味しくて、ラブラブ
その日の、晩御飯の後
デザートに頂きました。コーヒーロールケーキ

本当にありがとうハートキラキラ


先日エミちゃんとみーちゃんと
お茶のお稽古にいきましたよ。

この年齢になると、和室での
心得や、お作法、所作
知っていて、当たり前
ところが、なかなか
って‥ことで


今から‼いざ💦💦💦

がんばったよ。チョキ
月に1度だけど
毎月頑張るねグッ


先生を囲んではいチーズ‼

お勉強になりました。ウインク
感謝の気持ちや
人に対する、思いやり
大切ですよねハート

終わった後は、
素敵な、おねえさまの長谷さんの
お宅にお邪魔させて頂きました。黄色い花
料理好きで
たくさん振る舞ってくださいましたよ
チーズケーキ美味しいから好おんぷ
レシピ教えて頂きましたよ。キャハハ

シフォンケーキも
焼いてくださってたのキラキララブラブ

お腹がぽんぽこりんなくらい
頂きました。コーヒースイーツ



不思議な🍃葉っぱなんだよ
葉っぱから芽や根っこが、出てくるの

土の上に置いておいたら
ほら‼
可愛い芽が出たよ。やしの木

大きくなれば良いなぁ拍手


前回の蛍の記事なんだけどガクリ
友人からダメ出しアセアセ
「ほたるの森じゃなかった?」
私「たけのこと、きのこと間違えた。!!」 友人「きのこの?」
私「森❗」
友人「きのこの?」
私「森❗」
友人「山!」
友人「間違いの上に間違い重ねてはる‼」

私って、あぁ私ってえーん

まぁ‼こんなもんだわショボーン

めげないもんウインク

私は、私だもんプンプン


お茶の日、コーデは、アネットのワンピおんぷ

ウエストラインのグログランりぼんリボン
キュートラブラブ

カーディガンもアネットさんですキラキラ

薔薇素敵で綺麗な、キラキラ人気ブローガーの
かす姫さんWハートキラキラがね
発売と同時に完売になる
アネットさんの注文で
焦って、イロチで注文!って
仰っていたんだ。キラキラ
めちゃめちゃわかるわぁラブラブ

たまにしか、注文できないけど!
注文の時は、焦りまくりもやもや
sizeなんて、見れないくらいよ
しかも、送信~くるくる
 …完売です。❗だって、あれ?ガーン

今日も一日お疲れ様キラキラハート
ゆっくりやすんでねLOVEバラ
明日は、もっと、もっと
素敵が始まりますね薔薇Wハート

あひるさよこ