日本列島南から、梅雨入りですね
昨夜も雨で今日も雨みたい雨
雨って、なんだか寂しいねえーん
でも
母がね、雨が降らないと
畑が…なんて心配していたのアセアセ
潤いの雨でもあるね照れ

最近、日が長いから、会社の定時後も
まだまだ、明るくて嬉しい爆笑
友人とドライブ🎶🚗💨🎶


近くに、こんな大きな水車があって
素敵な場所があったのラブラブ
私は、始めてだったから
感激しちゃった。てへぺろ

スタバのステンレスタンブラーを
ゲットしました。キラキラ!!
嬉しいよ。拍手

スタバのタンブラーを
会社の階段から落として
割れちゃったからガーン
小さな水筒と
ペットボトルで、代役中だったんだけど
ペットボトル再利用は
DEHPの発ガン性物質があるとか、
唾液が戻る構造で、雑菌増殖とか
BPAが水に溶け心臓疾患とか

再利用は口を付けない限定で
1回が良そうです。

これで、安心でーす。ウインク
6月1日から発売で各店舗で6個
お早めにね。チョキ


先日、ゆみちゃんとのランチは
オリーブキッチンでパスタでした。パスタ

私の大好きな、
イタリアンのお店なんだ。イタリア
前菜が、バイキングで
お好きなだけ、食べられるなんて、魅力
楽しいお喋りは止まらないしラブ

引き続き

パレットでデザートしたよ。キャハハ



この日のコーデはおんぷ

TOCCOのワンピと
神戸レタスのカーディガンでした。おんぷ

そして
アネットのワンピだよん。ワンピース

このワンピは音符

お色違いです。チョキ

大好きなワンピなんだけど
歌のユニット詩音に…どう?
そしたらね、ひとみちゃんが
ボーダーは、却下」だって叫びダウン
私って、センス悪い?ガクリ

少し肌寒日は、こんなでしたよ。音譜


今週の戴きものははてな5!


たくさんのフキです。ハート


煮物や、天ぷらにしました。OK

お土産は、香川県名物かまど
パイでした。ラブラブ

美味しかった。ラブ

そしたら

なんと、
翌日、別の方から!

同じ、名物かまどの
おまんじゅうだったから
偶然に、びっくりだったんだ。!!


それから
まだ、発売していない
試作の珈琲味の八つ橋を
製造元様から戴きました。アップ合格

珈琲味美味しいよOK

今日は、一日のんびりなんです。薔薇
1週間たまった家事を
ゆっくり、やりますね。汗
お風呂や、おトイレ、洗面台を
重点的に!炎

今日という日がWハート
より良い一日となりますように花
幸せいっぱいに過ごしてねWハートLOVE
あひるさよこ