先日、エミちゃんとあけみちゃん
そして、みこちゃん、みーちゃん
みんなで、おめでたいパーティに
行ってきましたよ。おんぷ(*'∀`*)v



エミちゃんとラブラブ

琵琶湖ホテルのお料理!


普通だったよ。!!

デザートは、トウモロコシ🌽のプリン

これも、また、普通!
でも、卓盛料理だから、おかわり!
しちゃいました。てへぺろ

お喋りを楽しんできました。爆笑

この日のコーデは…おんぷ


チャスティーのワンピだったよ。ワンピース

アクセサリーは指輪

スワロフスキー正規店のおすましスワン
お気に入りラブラブ
リング指輪とブレスレットダイヤモンドのセットです。

カバンは、イタリアのエルメスとも
言われる、ヴァレクストラキラキラおんぷ
合わせたよ。

お友達とお洒落して鏡口紅
お喋りは楽しいよね。
おばぁちゃんに、なっても
ずっと、ずっとお洒落したいなぁキラキラ

ねぇねぇ期間限定って
魅力的ですよね。ウインク

ママの手のシフォンケーキは春いちご🍓
季節限定だったの、
良い香りといちごの果肉が、ラブラブ
本当に美味しいふぁふぁのシフォンです。

ハーゲンダッツから

ストロベリーいちごバナナバナナ
これも、濃厚ラブラブ
果汁の量は、アイスBOXに負けちゃった。

スタバ☕😌✨


期間限定の🍓いちご味です。

今、今食べないと‼
なぁんて、思ってしまいますよね。てへぺろ


今週の頂き物は、(*'∀`*)v

御菓子のセットを
沢山頂きました。
どれから、頂こうかな?
嬉しい悲鳴です。爆笑

それと、かりんとうを戴きましたよ。上げ上げ

どれも、美味しそうでGOOD
幸せです。キラキラ

いろんな、方からラブラブ
お気遣い戴き嬉しいです。キャハハ

私の腕には、大き過ぎたびっくり
スゥオッチを、熊本のチャリティーにくまくま
出させて頂きました。ウインク
素敵な方の手で、
幸せな時を刻んで頂けますようWハートキラキラ


今日も一日お疲れ様でした。おんぷ
元気に過ごせた事に感謝です。キラキラ

また、明日
幸せな事がいっぱいありますように。心
明日と言う日が
素敵に輝きますようにキラキラハート②
おやすみなさい薔薇Wハート

あひるさよこ