今日も、素敵な事がいっぱいありそうな
1日ですね。ラブラブ

お友達のゆうこりんが、ハマってる
ドトールのシューシャポーコーヒー
先日、会社帰りに友人と
行ってきましたよ。Wハート


本当に、美味しいのキャハハ
友人も、好きな味ラブラブって
幸せいっぱいの癒されタイムwハート☆
素敵な時間を過ごせたよ。キラキラ

今週の私のお買い物は

クッキングスケールです。
ホームベーカリーで、パンを焼いてますが
長年適当なんだ。
ずっと欲しかったスケール使って
私も、ドイツのパンやさんです。食パン

それとね、私 出不精で
お家大好きなのに、靴も好きなんだ。ハイヒール
いつか、素敵で大好きな
人気ブローガさんのかす姫さんも
同じ事をおっしゃっていたの
めちゃめちゃ共感しちゃった。キラキラ

定番コンバースです。
迷って、迷って2足買い!てへぺろ

買い物については、いつも
友人に、「2つ買った方がお得なの‼ウインク
なんて、言い訳すると
「買ったら、お金なくなっちゃうよプンプン
って言われるから、買ってから報告
ちゃんと、「言いつけ守って考えたよ…ショボーン
「でも、守れてないね爆笑」って
笑われちゃった。Wハート

そして、そして、今週の
頂きものはおんぷ

近くのケーキやさんで
買って来たの…って
御近所様から戴きましたよ。カップケーキ

お礼には、何がいいかしら?
考えるのも、楽しいね口笛

お友達から
中主(ちゅうず)のケーキやさん
うすながで、買ったケーキを戴きました。

この、プリンの器があまりに可愛いから
家族の人数分揃えたくなっちゃった。好
また、会社帰りに
友人と食べに行ったら3個揃うね❗LOVE

最近発売されたみたい!?

こんな素敵な美容液も
贈って戴きました。びっくり


ネットで、調べて
一番びっくりしたのが、御値段
お高すぎびっくり
勿体無いけど、
戴いたものだから、使わせて戴かないと‼

またまた、
美顔器も戴いちゃいました。
リボーンだそうです。
またまたネットで、調べたら
ハリとか法令線の改善部門で
楽天で1位でしたよ。ラブ

使い方も、効果も解らなくてえーん
お電話で、聞いたら、
親切に教えてくださいました。ルンルンラブラブ

田丸麻紀さんも、お使いだそう❗

定価美容液込みで14万円だってガーン
この、御値段なら、
効果無いわけないよねウインク

お使いになりたい方には
お得な買い方もあるようです。口笛

ちゃんと、メンテしまーす。
できるだけしまーす。
できるかな?
たぶん?
できないかも…ガクリ

いやいや
ちゃんと、レポできるように
頑張るもんパンチ!

私、美容レポより
食レポがいいなぁラブラブ
食レポ依頼だと嬉しいでーす。

先日、娘ちゃんが、東京に行ったから
すかさず、東京ばな奈をおねだり照れ

やっぱり、美味しいねバナナ
ハーブティーをいれて、
仕事、家事を済ませて、
夜中に、一人で爆食い完食です。
この、ゆったりの時間って、幸せおんぷ
癒されます。薔薇

こんな、マスクしながら汗
お江戸アートマスク
紅だゆう柄です。
とんだ、間抜け顔(笑)爆笑

週末コーデははてな5!

アネットのワンピとカーデガンです。おんぷ

素敵な週末をお過ごしくださいねバラ
今日と言う日がwハート☆
より良い1日となりますように薔薇Wハート

あひる
さよこ