今日は、母の日ですね。乙女のトキメキ
私は、母にコスメとお箸を用意しました。
自分用のお箸は、割り箸
 300円均一で充分な私
なかなか、贅沢できないけど
毎日使うし
プレゼントならピンクハート
ちょっぴりお洒落な物をってねキラキラルンルン


長女からは、ハート

ポプリ音符ハート

次女からは爆笑

ラッシュをもらったよキラキラ薔薇



昨日は、大好きなお友達の
エミちゃんとハート

京都まで、舞台を観に行ったの薔薇キラキラ


舞台の前に二人でランチ割り箸ナイフとフォーク


時間制限なしの食べ放題のお店
素敵でしょキラキラ拍手


ご紹介しきれないくらい
頂きました。キャハハ
11時30分から3時30分まで
長居させて頂きました。てへぺろ


舞台は、中谷美紀さんの舞台ルンルン

猟銃です。
一人三役の中谷美紀さんは

バツイチの愛人の娘しょうこ役
大人しくて、優しい母の
残した日記帳に、胸を痛める
20才の女性



プライドが高く、夫の愛人の
存在を知り、夫に冷たくし
だから、夫は冷たく
それ故、もっと、
夫も、もっと…
 冷えきった砂漠のような家庭
お金と、生活の為だけの結婚生活だか
やがて、夫を裏切る
激しい、妻のみどり役
不条理に対する激しい怒り



着物好きな愛人
なんと、鑑なしで
一人で、舞台で着付けは、凄いわぁ
愛人でありながら
大きな愛に包まれ
幸せな毎日だったと
もったいないくらいの
大きな愛に感謝しながら
病死する、さえこ役
井戸の底のように
静かな境地で、男の思いを独占



夫役は、フランソワ,ジラール



先日、一年ぶりに
みゆちゃんとランチ会爆笑
素敵な、時間だったよキラキラ
また、次回ご紹介させてくださいね


母の日の今日花束
母への感謝の気持ちをプレゼント
なかなか、口にできないけど、
形にできたらいいなぁ
喜んで貰えたら、嬉しい(*'∀`*)vおんぷ


素敵な1日になりますようにキラキラWハート
幸せに❤お過ごしくだいねハートハート
あひるさよこ