今日は、曇り空くもり
紫外線少し少なめかな?
それって、ありがたいわぁ爆笑
GWもあと3日です。キョロキョロ

昨日、予定になかったんだけど
 娘ちゃんの彼氏が
ご挨拶してくれました。ラブラブ
嬉しかったわぁキャハハ

このGWどこにも行かなかったんだけど
本当に行きたかったラブ
デニーズに連れてもらったよ。キラキラ好
どこにでも、ありそうなんだけどえーん
なくてねガクリ
岐阜県までプチ旅行です。LOVE心

マンゴーガレット頂きました。ハートハート②

この日のコーデはおんぷ

これでしたよん乙女のトキメキぽってりフラワー


緑は、私のラッキーカラークローバー

クリスタルのお花のブローチ柄です。赤薔薇

地模様が上品で
キュートな柄が気に入ってます。おんぷ

今日のお買い物は薔薇

ジョンマスターのリップです。口紅
ひと塗りでしっとり
評判いいリップは、
やっぱり、イケてます。Wハートおんぷ


今日のおやつは、デンマークチーズケーキ
マドレーヌの上にリアルとろけるチーズ
オーブンでチンコーヒー
 びっくりだけど
ありだよ。

それから、
おたべを頂きました。お茶


子供の頃は、全く食べられなかったガクリ
つぶあんが今は大好物キャハハ
娘ちゃん達に残してあげないと
って、本当に思っていたのよガーン

なのに、
今日は、2人とも出勤だから
居ないのショボーン
一人で一箱食べちゃったじゃんえーん

ごめんなさい。てへぺろ

今日も元気な事に感謝です。音符Wハート
皆様にとっても、薔薇
大切な今日バラ
有意義に、幸せいっぱいwハート☆
後悔のない
素敵な1日になりますようにハート②はぁと
あひるさよこ