おはようございます。
今朝も、✨☀✨キラキラの
いいお天気
皆様
素敵なGWお過ごしのことと
思いまぁ~す。

私も目一杯
楽しんでますよ
だけど、
だけど、
会社の恒例の英語翻訳の宿題✏


まだ、手付かずなんだ。ガクリ
今日こそは、やらないと‼です。✨

昨日は、長女とショッピング中
実家の母から、筍いっぱいだから
とりに来る?との連絡携帯
有難く頂きに行きましたよ。爆笑

実家の畑には、大好きなカラーの花ラブ

この、シンプルさが素敵ですよねハート

頂いた筍は、
鰹節バージョンと
豚肉バージョンで煮たよ照れ

半分ずつ、冷凍保存しました。
娘ちゃん達も美味しいって
喜んでくれたんだ。ラブラブ

実家近くの道の駅で
いちごを買ったけど
やっぱり、スーパーより新鮮❗

美味しかったんだ。爆笑

今日のお買い物はおんぷ

先日買ったフラーレンは、
ビタミンC誘導体と一緒に使うと
相乗効果発揮だからキラキラ
今回、思いきって追加しちゃいました。
プチ贅沢も嬉しいですね。上げ上げ心

素敵な美容グッズを頂きました。爆笑

電動ブラシです。
これ、本当髪がサラサラになって
しっとり❗
優れ物で気にいりました。ラブラブルンルン

それから、嶋田ちあき先生のキラキラ
ファンデーション頂きました。爆笑

最高に輝く素肌に見せる
ドレステージだそうです。薔薇

使わせていただくのが
楽しみです。好
なんだか、ワクワクです。ハート②ルンルン

先日お誕生日に娘ちゃんからうえ
貰った、アニマルパック
早速塚ってみたのグッド!

友人に、写メしたら
速攻《不細工❗》って返ってきたよびっくり

どうよ‼
ゴン太だよんパグ

今日という日が皆様にとってキラキラ
素敵な日となりますように花束

幸せいっぱいな1日をLOVE心
お過ごしくださいだワン犬
あひるさよこ