昨日は、風の強い1日でしたね
でも、✨☀✨な1日で
素敵な事がいっぱいでした。Wハートハート

お昼前に、りえちゃんが
お誕生日のプレゼントを
家まで届けてくれたんだ。きらきら!!
可愛いタオルハンカチ2枚薔薇キラキラ

そして、
大好きな、ママの手のシフォンケーキ


久しぶり
凄く美味しいんだ。おんぷ
早速頂きましたよ。キャハハ

2月頃だったか
お友だちのゆうこりんから四つ葉
5X.5Y.9X9Yのお札のお話を聞いたの
その時に、5Xの1,000円札を
2枚交換してもらったのラブ
この、ナンバーの、お札は寂しがり屋で
お友だちを呼ぶんだってキラキラ
そして、幸せも呼ぶそうよ。心
すぐ、一枚をみーちゃんと
交換したから
みーちゃんもいっぱい
呼んでもらってね。おんぷ


5のお仲間を呼んでくれたよ。びっくり

そしてラブラブ

Xのお仲間も呼んでくれたよ。びっくり


それから1万円札も
9Yが2枚にあったから
みーちゃんに渡したよキラキラてへ


また、5Xが2枚になったから
エミちゃんと交換したよ。おんぷWハート

一度、手持ちのお札確認して
一枚を、手元に置いてみてねニコニコ

この日のコーデは、癒されマカロン柄の
ワンピです。ピンクマカロンピンクマカロン

おでかけは、ピンクハートラブラブ
Gジャンきたよジーンズ


どんなに、遅くなっても
やっぱり、寝る前の
おやつは、辞められないぺこ

昨夜は、
高島屋さん限定の
ポテトチップスにホワイトチョコが
たっぷりコーティング(*'∀`*)v
美味しい爆笑


癒され、ハーブティ代表選手の

カモミールです。

GWいっぱい楽しんでね薔薇ルンルン
今日も素敵な1日をハート
お過ごしくださいねWハート

貴方の今日がウインク
より良い1日でありますようにキラキラキャハハ

幸せいっぱいにすごしてねWハートLOVE
あひるさよこ