暑いぐらいの昨日は、晴れ
私の愛車の車検でしたよん車
できるだけお安くあげたい、私てへぺろ
今年から、ライトの照度も対象だから
「磨き12,500円です。」だって…びっくり

思わず
「自分で磨きます。」って言っちゃった。!!

当日、早起きして
虫除けスプレーでプンプン

ほんの、数分で
  ピカピカになったよん爆笑


車検もちゃんと
通りました。!

ふと、見ると、お庭の片隅のすずらんが
咲いていました。あじさい

今年も、ちゃんと咲いてくれて
ありがとうハート

ランチは、ガレットです。爆笑

みーちゃんといっぱい
お喋りしながら
頂きました。ルンルンキラキラ

お誕生日のプレゼント
頂きました。ラブラブ


可愛い置物なんだけどラブラブハート
同じもの2個って⁉

戴きものつながりで
おみやげにカクテル

ブラッドオレンジクリームの
ゴーフル?じゃなくて
ゴーフレットとオレンジ

そば茶です。お茶


ノンカフェインが嬉しい
そば茶は、美容にも効果があるそうよ
嬉しいピンクハート

おやつは、
 癒されチョコレートとコーヒー

Frantzです。

イチゴクリームとイチゴマシュマロを
挟んだ、ミルフィーユです。いちご


晩御飯に買ってきたのは、
びっくりの大きさのびっくり
チキンカツでした。!!

ご飯が大好きで
いつも、おかわりするんだけど
 この、カツ一枚で、お腹いっぱい
さすがに、おかわりできなかったよタラー

GWまだまだキラキラ
いっぱい楽しんでねキャハハ

貴方の今日が
より良い1日となりますように薔薇Wハート心

幸せいっぱいにねWハートLOVE

あひるさよこ