ゴールデンウィーク初日の昨日は
なんと、一年ぶりにめぐみちゃんと
ランチしたの
42才の若さで
おばあちゃんに…びっくり
お孫ちゃんの写真見せてもらったよ。キラキラLOVE

ランチはらんちょすでした。ナイフとフォーク

揚げ餅のあんかけ
これ私大好きなんだ。割り箸
メインは、本日のおすすめにしたよ。ニコニコ

デザートはコーヒー


一年ぶりだから
話は、なかなか終われないよウインク

食事が終わったら
デパートにお買い物ハート音符

こんな、トマトを
買ってきたよ


不思議と甘くて美味しかったよ

この日のコーデはアネットでした。

パールとビジューミンクのポンポン

今夜のお茶はこれでしたよ。

お茶が、美味しいと
おやついっぱい食べちゃいますね。

穏やかで、暖かな今日晴れ
素敵な事爆笑
幸せな事WハートWハート
いっぱいですねハート

今日も1日お疲れ様音符
明日も幸せいっぱいで上げ上げキラキラ心
ありますようにLOVE

おやすみなさい薔薇
あひる
さよこ