桜の花が終わって
菜の花が満開ですね。
きらきら✨の終末
素敵にお過ごしですねハート

ちょっと前6日か7日
友人に彦根城の桜を見に
連れて行ってもらったんだ。爆笑


お堀に写る桜が綺麗だったのLOVE


とても、綺麗でしたよ。キラキラWハート

そして、


最近ずっと食べたかった
たこ焼を
友人が覚えてくれて、食べたよ。たこ焼き
美味しかった。ラブ

先週末実家に行ったら虹


梅の花が満開でした。萌萌萌


そして、チューリップ
さいた~さいた~チューリップの花が
な~らんだ、な~らんだ、赤、白、黄色
大好きなお花です。ルンルン音符

この日のコーデは、
レジーナさんのワンピと
プレシャスさんのカーディガンです。おんぷ

出かけた先で
めちゃめちゃ大きな看板があったの

ついつい口笛


私は、6個買ったんだけど
帰ったら
2個になっていたのびっくり

あれ?
へへっ
食べちゃいました。てへぺろ

貴方の今日が薔薇Wハート
幸せいっぱいでありますようにWハートバラ
あひるさよこ