いよいよ4月ですね桜
新年度が始まり気分一新です。おねがい

桜も綺麗に咲き始めた今日も🌸
花冷えの一日ですが
体には、気をつけてね。ラブラブ

昨日は、エイプリルフールです。
企業各社、素敵な嘘に
驚きと爆笑爆笑
モスバーガーのマンモス肉骨そして、
アイサイトのヘルメットフラッグ
上司と衝突しないヘルメットルンルン
あったらいいなぁ
欲しいわぁピンクハートラブラブ
面白しろ過ぎる❗


耐熱ガラスのマグカッフ買いました。ニコニコ

実は、ずっとずっと迷っていた


バリスタが我が家に到着です。てへぺろ

悩んでいたのは、
かなり前のバリスタショボーン

使わなかったら、ガーン
買っても~なぁ😣
悩んだ、悩んだ

でも、でも爆笑


本当に、ヘビロテラブピンクハート
美味しい!
嬉しいキラキラ

大好きな、ドキドキククルザの
ポップコーン食べながら

ヨックモックの
東京ハニーシュガーを食べながら

バリスタの珈琲を頂いてます。

春高野球応援の
甲子園球場お土産
たこ焼味のデカプリッツ爆笑

美味しかった。
ここのところ、ずっと
たこ焼食べたかったら
なんと!たこ焼味ラブラブルンルン


寝室のアロマ変えてみたのくるくるグッ


Amazonで、残り4点みたいですよ星


今日も朝からバタバタ溜め息
先週の虫干しのお着物を
おかたずけしてウインク
今週の虫干しをしました。拍手
5枚が大変すぎたからえーん
3枚が限度だわてへぺろ

盛夏用、近江本麻のお着物を
お洒落着洗いの洗剤で
手洗いしました。アセアセアセアセ

ずっと、ずっと
タンスに入れているだけで
微妙にカビ臭が…ガクリ
洗うと、気持ち良いです。ハートハート②

寝室のカーテンなんだけどえー


目の悪い私は、
模様って、思っていたら、
わぁ‼
カビ、カビ涙
体にも良くないからばいきんまん
すぐに、外して
今、揉み洗い、そして漂白剤に浸けてます。

真っ白になればいいなぁキラキラ
また、ご報告させてねmail

キラキラお天気の週末キラキラキラキラ
元気いっぱい(*'∀`*)v
幸せいっぱいにWハート心
過ごしてくださいねおんぷ
貴方の今日が輝きますようにキラキラWハート薔薇
あひる
さよこ