三寒四温ですね。
寒い日もあり、暖かい日も
まだまだ、冷えるから
気をつけてねウインク

先日、身近な場所で
有価物回収パッカー車に
巻き込まれてしまうっていう
事故がありました。
お亡くなりになった方の
ご冥福を心よりお祈りいたします。

同じ世代、同じ女性と言う事もあり
なんで、こんなことに‼
そんな、思いが
頭の中にリバースするばかりです。

本当に、本当に気をつけてくださいね。

今を元気で生かさせてもらえてる
幸せに、感謝キラキラ

人を愛しWハート
そして、愛されLOVE
毎日、いっぱいの愛に
つつまれて、過ごしましょうねラブラブラブラブピンクハート

先日、お笑いの殿堂
吉本に行ってきました。爆笑


すち子のドリル棒

ふ菓子だったんだ。
なんと、594円だよ‼ガクリ

お高過ぎる、ふ菓子よねびっくり

お土産は、おみくじ飴
ロシアンルーレットみたいに
凶は、激辛です。笑い泣き
だれが、食べるか楽しみニコニコ

お昼は、ホテルバイキングキャハハ


オリンピアのバイキングは
とっても美味しいです。ラブ


お腹もいっぱいだからナイフとフォーク

別腹のスィーツコーヒーマカロン

最後の締めは、ラブ


シェフが、目の前で搾ってくださった
フレッシュイチゴジュースの
かかった美味しいムースいちごいちごいちご

満腹丸でした。爆笑


私が持っているのは、
お土産のマダムシンコのショップ袋
前は、ショッキングピンクだったよね!!


お家に帰って、早速頂きました。
前より、ちょっと
甘さが強いような気がする❗
しばらく、食べてなかったからかな?

ねぇ!誉めて誉めててへぺろ
めちゃめちゃ可愛いくまさんのチャーム
毛皮のベストを着ていたよ
しかも、セールで半額❕
だけど
買わなかったんだよ。キラキラ

だけど
自分にホワイトデー音譜合格

欲しかった真っ赤なカーディガン
エフデで、買っちやいました。

何かしら、理由をつけての
お買い物です。赤薔薇
なんだか、罪悪感なんだよねショボーン

まぁご褒美、ご褒美ってことで…
…なんの?…

元気な事にね照れ

今日も1日お疲れ様薔薇おんぷWハート
ゆっくり休んでね
明日は、
幸せいっぱいだからWハートキラキラWハート

あひる
さよこ