3月に入って、24時間暖房のスイッチを
切ろうかな?って思っていたら
なんとびっくり
夜中吹雪
翌朝、雪がつもり
マイナス3℃、2℃の気温
おかたずけした、ダウンコートを
出してきましたよ。雪雪の結晶


ダウンコートは、
ギャラリービスコンティってリボン
何故か、決めてます。キラキラ

会社のパーティーがありました。おんぷきらきら!!

来賓のVIPお客様は
本社のトップクラスキラキラ上げ上げ
私達にとって、雲の上の方グッド!

参加人数は100人だから
選ばれた精鋭隊…てへぺろ
って、日記には、書いておこう❗
なかでも、女子11人は、なでしこ隊ピンク薔薇

フラッシュ モブ リーダー隊としての
ミッションニコニコ

歌は、ウルフルズの
明日があるさの、
我が社替え歌version口笛

なでしこ隊は、1日1時間くらい
3日練習したよ。ウインク

ドキドキ怒
だけど


本当に、美味しいWハートLOVE
フルコースに
本来の任務を
忘れていたガーン
なでしこ隊!?

雲の上の方が
なでしこ席にビールを注ぎに来て
くださり
緊張はピークガーン
でも、さよこだけは、
すべて、完食です。てへぺろ
女子の皆さん
食べる量が少なすぎ
ビックリ!!


会場が真っ暗になりあせる

スクリーンに!

突然ですが

なでしこ席注目

ぶーーー🎵
スポットライト✴

イントロが流れルンルン

いよいよ出番

踊りながら、歌いながら
ステージに向かいました。口笛

今回出席の、選ばれた社員とキラキラ
管理職も、全員キョロキョロラブラブ
テーブル毎順々に歌と踊りに参加
肩を組んで、歌いました。音符

間奏の時に
来賓の方をなでしこ隊が
お誘いしたらピンクハートラブラブ
全員が入ってくださって笑い泣き

歌が終わったら

明日からも
ガンバロー
の、なでしこ隊の掛け声に

男性社員全員で

オ~~‼
クオリティの低いモブだけどえーん
全員が、一丸となれた
本当に素敵な時間アップアップアップアップアップアップ合格

社長も、感激で泣きそう‼
って言ってらしたけど、

私たちも、本当に感激で
泣きそうだった‼えーん

ただいまで~~す。

こんなカッコでしたよ目


この、マラボーのボレロが
大迷惑グラサン

羽が抜けやすいのよねもやもや

テーブルフラワーを、ホテルの方が
お持ち帰り用にラッピングしてくださったら

各テーブルの男性社員が
すべて、なでしこ席に持ってきてくれて
私達一人1個有り余るお花が
集まりました。ハイビスカスひまわりチューリップ

女性のパワーは素晴らしい❗
そんな、お声を頂き
なでしこ隊は、嬉しい限りです。ラブラブピンクハートラブラブ

今週のお茶は、ルピシアの
グレープフルーツの緑茶です。お茶

グレープフルーツは、オレンジ
ダイエットの効果があるそうです。
食事時には、食欲を抑え
また、おやつの時間には…?ガーン

ただ‼
さよこには、通用しませんガクリ
お休み家に居たら
1日中食べてます。てへ

昨日土曜日は、棚卸しの出勤ウインク
1日だけの休日おんぷ
お家で、まとめ家事をしながら汗汗汗
のんびり、過ごしてます。おねがい

貴方の今日が、キラキラWハート
幸せいっぱいのLOVEWハート
素敵な1日になりますように薔薇おんぷ
あひるさよこ