皆様お元気ですか?
雪が、ちらつく日もあって
まだまだ、寒いですが
少しづつ、春ですねコスモス黄色い花


お庭の梅が咲き始めました。おひなさま

ほっこりしますね
ピンクハート

先日、お食事会に行きましたよ。おんぷきらきら!!

エミちゃんとラブラブ

みーちゃんとラブラブ

みんな、素敵な方ばかりルンルンハート

仲良しです。ピンクハート


グレースサロン全員です。ハート


お食事は、最高においしかった。音符

焼きたてパンも凄く美味しい。ニコニコ
シェフが料理オリンピック
金メダルでありますようにキラキラキラキラ


お隣の三重は本当に美味しいものいっぱい
海の幸も豊です。ラブ
そんな
三重に行ってきたよ❗って…
お土産頂きました。
伊勢のお土産赤福です。お茶

変わらず、美味しいお団子

ゴマだれもちラブ

伊勢のお土産、いっぱいで
嬉しいです。ラブ

今週のお茶は、ルピシアの
ニルギリです。コーヒー

紅茶も大好きです。ハート

のんびり、ゆっくりしますね。キラキラ

今日は、予定のない週末なんだ。好
のんびり、ゆっくりラブ
家事をしながら
癒されてます。キャハハ

3時のおやつには、コーヒー
ケーキを焼きたいと思ってます。カップケーキ

貴方の今日もWハート
素敵な1日でありますように薔薇キラキラWハート

あひるさよこ