今日も雨の土曜日です。雨
寒いね
でも、乾燥しないから
雨も、この時期にはいいね👍ニコニコ

先日は大好きな
カーディガン着たんだ。キラキラキャハハ
プレシャスさんの
リボンとファーのボンボン🎀
可愛いんだ。リボン


この日はシャンパン赤ワイン白ワイン



ブイヤベースが
美味しかった。ナイフとフォーク


お喋りも楽しくて
素敵な時間でした。キラキラWハート

皆様素敵なバレンタインデーハート②薔薇ハート
お過ごしですよね
私もです。LOVE心


大好きな、ワリンちゃんからキャハハWハート
頂いいちゃった。ルンルン
めちゃくちゃ嬉しいピンクハートラブラブ
まだ、勿体なくて
チョコ開けられないの
勿論、食べられないよ。ウインク

頂いた、メイクセット大切にします。キラキラ


先日、友人とマクドナルドの
期間限定チョコがけを食べに行ったよ。Wハート
あまり、乗り気じゃなかった友人を
半ば、脅迫状態で
注文した甲斐があったわハートハート②LOVE心
私は、個人的には、お気に入り
美味しかった‼おんぷ上げ上げ心


おやつは、やっぱり
チョコです。
ロイズの生チョコホワイトやっぱり
美味しいハートバラ

私が作ったのも生チョコ
見た目は、イマイチガクリ
だけど、娘達からの評判よくて
めちゃくちゃ喜んでもらえてWハート心
嬉しかった。キラキラルンルン
さすがに、画像載せる自信なくてえーん

会社へ持って行ったお義理チョコは、ニコニコ

ククルザのポップコーン
ちょっと前なら
3時間待ちとか?
今は、店舗も増えて
30分位で買えちゃいました。
同じ部署にチョコが無理な方が…
人生半分損してるよねえーん

その方には、
ハワイアン塩キャラメルを‥
きっと、喜んでもらえたよねウインク

明日の日曜日も
キラキラの素敵な日になりますように
幸せいっぱいにWハートバラ
すごしてね薔薇Wハートおんぷ
あひるさよこ