寒いですね。
温かくしてくださいねキラキラ好


今日は、グレーのタートルネックの
セータにリボンのワンピを
合わせてみました。リボン
ワンピは、生地が
厚いタイプで温かいです。ルンルンラブラブ

先日、日本百人一首舞を
習ってきました。


小野小町のこの
後ろ向きな和歌をおんぷ
さくらさくらのメロディーに
のせて、踊るんですよ。汗

この和歌もそうなんだけど
小野小町さんの
若さへの、美しさへの
嫉妬の歌があまり好きじゃないなぁ
お綺麗であったから
あったなりの、悩みなんでしょうか?
また、
人知れず恋い焦がれる歌も!

子供の頃に、日本舞踊を
習っていたので、
懐かしかったわぁてへぺろ

先日会社終わりにラブラブ

「お腹すいて、死にそう」って言ったら
急に会社近くのMorozoffに
連れて行ってもらえる事になったんだ。

ミッション
さよこを救え‼

食いしん坊が1人
黙らさないとうるさいぞ‼

何といわれようと
楽しい❗心心

しかも、美味しい❗Wハートおんぷ

今週のお買い物音譜


ホームベーカリ用の粉です。
以前は、全粒粉を使っていたのだけど
健康を考え、ふすま粉のブラウワーに
してみましたよ。キラキラ

糖質を押さえた健康重視は、ウインク
やっぱりコーヒー
心の健康癒しのスィーツを
食べたいからなんです。マカロンロールケーキ


美味しい❗

癒されますね。キャハハ

かりん糖を頂きました。口笛
嬉しい🎵😍🎵

カレー、いかすみ、ごぼうの
など11種類入ってました。ニコニコ

毎日、一個ずつ、会社に持って行って
10時と3時の休憩に
食べてます。お茶コーヒー

今電車に乗ってます。地下鉄
また、報告させてくださいねニコニコ

素敵な休日をお過ごしくださいませ薔薇WハートLOVE

あひるさよこ