寒くなりましたね宝石白

1月11日は鏡開きで、おぜんざい
1月15日は、小正月で小豆粥
小豆いっぱい食べる週でした。割り箸


やっぱり、お餅入りです。割り箸

先日ATMさんのライブに行きました。🔦


明けましておめでとうキラキラ
バンド結成2周年
お誕生日誕生日ケーキ
おめでとう3拍子のライブでした。カラオケ


お着物に着替えて行きましたよ。
素敵なライブニコニコ



あのねラブラブ
会社の近くに美味しいイタリアン
チェリエージョに寄りました。ラブラブ

前菜にんじん

パスタ🍝


美味しかったラブ


癒されスィーツはキャハハ
フォンダンショコラコーヒー

寒い日に、あったかい
チョコレートがトロッとでると
気持ちがほっこりWハート

幸せを感じますピンクハート

素敵な1日になりますように薔薇キラキラWハート

あひるさよこ