連休お楽しみですよね上げ上げ

良いお天気で、お休み日和晴れクローバー

大好きなプレシャス,ストーン,ジュエリーさんの千鳥格子のスカートでした。ラブラブ

昨夜届いたよ🎵
セールで購入したんだ。ラブラブ
プレシャスさんのチュールスカートと
パールネックレスキラキラ

お花のモチーフはリバーシブルで、
チープ感なしの素敵なネックレスおんぷきらきら!!



嬉しくて、早速の着画です。

めちゃくちゃお気に入りWハート

2連にも使えるから、ヘビロテしそうです。ダイヤモンド



ランチはspoonに行きました。車

いっぱい食べられそうだったんだけど
食べ残しちゃったの、そしたら、
おもち帰りに、包装してくださいました。ピザ焼肉

ランチをお願いすると、色んな種類のお茶を、エンドレスにカップに入れてくださいます。コーヒー

癒されちゃいましたよウインク

明日お休みの方は、のんびり素敵で、キラキラの休日んをお過ごしくださいねキラキラLOVEキラキラ

お仕事の貴方、幸せいっぱいでありますように薔薇Wハートハート

あひるさよこ