11月に入ってすぐ、本当に寒くなったから
24時間暖房のスイッチを今シーズンONしちゃったの、それから、なんと暖かくなっちゃった。
ドアを開けっぱなし、
窓を開けたり、今年は、本当に暖かいね

先日リボンの会の役員でリボン
京都の料亭やげんぼりに行ってきました。


京料理は、優しい味です。音符


美味しくて、美容談義に花が咲きました。赤薔薇



ご飯は鯛めしでしたよ。割り箸



このフラガールは、トリートメントヘアカラーです。ハート
サロンに行くほどじゃない白髪でも
気になるよねショボーン
シャンプー前に、ペタペタ付けてたら
しっとり、さらさらしっかり染まってくれます。ラブラブOK


先日、行き付けのお着物やさんに行ったら

加賀の金粉入り梅昆布茶と
紙風船を頂きました。おねがい
素敵なおもてなしにほっこり

お土産物に、千年杉のバームをいただいたら娘二人と三人で食後のデザートに完食したよん。


今週のお買い物はてへぺろクラッカー


お色違いの、かばん買いました。
プレシャスさんの千鳥格子あったかスカート
それと
友人がね
『さよこは、いつもいい香りがするね』
って言うんだけど…
ヘアーミスト?ボディシャンプー?
それとも、洗濯の時の衣類の香りつけ?

香水もつけないし、ボディクリームも1週間に1~2回お風呂あがりお暇な時だけ
これってどう?
女子力無さ過ぎを反省(´-┃

誉められると、頑張らなきゃって
思うんだ。

コンビニでボディクリーム買っちゃった。
今晩からしっとり肌を目指します。ラブ

今週のお茶は

ルピシアの秋の麦茶です。お茶

キラキラの暖かい、よいお天気の週末キラキラきらきら!!
幸せいっぱいに過ごしてね薔薇Wハート

あひるさよこ