今日は、試験日だったから
大阪に行ってました。電車
試験の為に、睡眠不足がずっと続いていたのだけど、なんと、肌荒れなく、しっとりの肌で、凄く嬉しい🎵😍🎵

10日前からベレガさんの美容液をつかってます。効果を実感しました。ラブラブOK

夜寝る前に、手のひらで混ぜて、顔に塗って、ローション、ミルク、保湿クリームです。!ラブラブ

今健康と、コスメコンシェルジュのお勉強をしている私、コスメは、気になるの

酸化、乾燥には、ビタミンACEと保湿
これは、一般に皆さんご存知ですよね。

ベレガさんの美容液には、抗酸化、高保潤、それ以外にも、抗糖化により、はり艶のある、核酸の補強により、細胞の若返りが期待できるんです。グッ
最悪の生活リズムから、肌を守ってくれた
感謝の美容液です。チョキ🎵




それと、愛用の素肌美ローションは
アルカリイオン水です。ラブ

我が家のわんちゃん犬

ひめちゃんとチョコちゃんだけおんぷ
だったはずなんだけどガーン

茶色のセンターラグを買って来って、娘に
頼んだら…
茶色(アプリコット)のプードルが🐩
増えちゃった。えーん
えーっびっくり
なんで、ポーン
困るイラッ

アランって名前がつきました。ムキー
私は、家が落ち着かない場所になってきました。あせるあせる


先日は、会社の部の壮行会でしたよ。ひらめき電球

私は、幹事でしたよ。

買ってきた、ラ・フランスのケーキが
とても、美味しくて、大成功でしたよ。クラッカー

今週末は、忙しいのと、試験日で
のんびりできなかったけどびっくり
また、明日からがんばります。音符爆笑

貴方にとって、明日がキラキラ
もっと、素敵に、なりますように薔薇Wハート

あひるさよこ