昨日は、リボンの会のイベントでした。
私は、司会を担当したんだ。
朝早くから、頑張って準備しました。ダッシュ


ゲストの白川みきさんとシルクさんです。


フレシャスス ストーン ジュエリーさんの
可愛いお品が、評判でした。薔薇

フレシャスさんのショップカードです。

体調の悪いと、聞いていたのですが、
みきさん、やはりお綺麗でした。Wハート



シルクさんの、迫力ある、笑いのセンスに、
笑いが絶えないトークでした。爆笑



パーティーの詳細については
また、少しずつアップさせてくださいねニコニコ

素敵な週末を、過ごしてね
貴方の今日が笑顔で溢れますように薔薇キラキラWハート

あひるさよこ