朝夕は、寒いくらいよ
風邪をひいている方が多いです。
気をつけてね❗

千原ジュニア結婚おめでとうラブラブ

福山結婚‼えーーーーっ!!
しかも、あの方じゃないんだ。
びっくりびっくり



私、朝起きて、ベッドの中でもぞもぞ
あれ?
あるはずのものが…
ウエストがない❗ガーン
無くしたものを、悔やむより
今あるものを、大切に。

いやいや、ちげ~だろ!

ダイエット‼

しなきゃいけない❗

いや、したほうがいい❗

した方が、いいかも

たぶん、するよなぁ

もしかしたら、できないかも⁉

なくしたウエスト見つけよう

ちょっと、探してみるねショボーン


先日のパーティー白ワイン赤ワイン


会場には、早めに行きました。ウインク


コーデは、大好きなプレシャスコーデです。
キラキラ薔薇


まずは


ロシアンルーレットゲーム

美味しそうな、生春巻私がたべたのは、
メチャクチャ辛い、マスタード入りでしたえーん



バイキングスタイルでしたよ星



お肉は美味しかったよ骨


とにかく、テーブルの席が
男性ばかり、なんでムキー

お話しする事もなく、ただ
ひたすら、食べるだけ…とにかく、
すべて完食しかも、食欲止まらない口笛


ビンゴも当たらなかったしzzz
太るしかないわ

でも、そのあと、友人とお茶できてLOVE心

ゆったり、のんびりして、嬉しかった。Wハート




友人に、体重計りなさいって言われて
なんと、過去最高⤴⤴48.6キロ
身長は、秘密よ。ウフフ
毎週、報告させてね。
がんばる励みです。キャハハ


今週のお買い物はニコニコ


二つ合わせて、3千円台だったよ

トートを盛っていたら
友人が、本物?だって‼
使いやすい❗


スーパームーンなんだけど
なんと、酷い写メでごめんなさい



今日は、娘ちゃんとデート
楽しんできます。


今日も幸せいっぱいに感謝LOVE
元気でいられることに、笑顔爆笑

貴方の今日が、最高に輝きますようにキラキラ薔薇Wハート

あひるさよこ