残暑まだまだ続きますね。ヒマワリ

夏休み、英語の宿題で10日間大変でした。えーん

口内炎満開でショボーン


お薬のお世話になってます。合格

仕事はじまって、ホットしました。おねがい

夏休み、長女は、慶応大学に行っていたから
チョコちゃんっていう、凄く手のかかる犬を預かっていたのだけど、チョコも帰り猫しっぽ猫からだ猫あたま
やっと、平常生活でーす。爆笑

娘のお土産は音符


おやつにたべちゃいました。コーヒー



トウモロコシを戴きました。
だけど、
トウモロコシじゃないの
これは、北海道のとうきびなんだって口笛

ボイルしたら、甘くて美味しかった。グッ


これは、トロなすです。ぺこ

トロッとなるから、トロなすなんだって

ステーキにしました。
滋賀県にいながら、近江牛のステーキは
なかなか、頂けませんからガーン


ネギ味噌をつけたら、長女が
凄く喜んでくれました。上げ上げ



これは、フルーツピーマンです。
ピーマン大嫌いの友人にWハート
タコライスを作ったの
「ピーマンが味を壊してるよ、ピーマンの味しかしない」なぁんて、言いながら
でも、全部食べてくれました。音符ハート


着物やさんで、こんな可愛い、入れものを
戴きました。キラキラ

これね( ̄□ ̄;)!!!?
びっくりなんだけど、
ふたが、パカッって開くんじゃないんだ。


蓋を、時計の反対回りに回すとびっくり


ぞうさんのお鼻みたいになるんだ。
また、時計回りにまわすと、BOXになります。
ピアスとか、指輪とか、大切な物を
入れたいです。カギ

先日、仕事で、神戸の三田に行ってきました。
三田と言えば、三田牛ってことで
大門ってお店で、美味しいお肉を味わってきました。ラブ


上司ばかりの、お席だったので
こんな私でさえも、気を使い写メとれなかったわぁてへぺろ


今から、お出掛けします。

今日も1日元気いっぱいに、赤薔薇
過ごしてね。キラキラWハート
お天気も、良くて気持ちいいねおねがい
貴方の今日と言う日が、幸せいっぱいでありますようにWハート音符

あひるさよこ