我が家の掃除機が、夏バテしました。ガーン


休みに入ったから
毎日、掃除機使ったら、壊れちゃいました。

仕方ない!
娘と二人でJoshinに行って、掃除機の説明を、1時間以上してもらったのに、
決められないで、帰ってきたんだ。ハートブレイク

友人と相談して、一緒に悩みながら
コードレスばかり考えていたけどラブラブ


ダイソンのコード付にしました。ラブラブ

遂に、ずっと、欲しかった
ダイソンが、我が家に来ました。ウインク


長い、休みも、今日で最終日です。口笛
休み中に出来た4個の口内炎
ドラッグストアであれこれ、
口内炎の薬買って来ました。
早く、なおるといいんだけどショボーン



この、かぼちゃみたいなお野菜は?

かぼっコリーです。!!
皮も、栄養価の高い種も生でたべます。
フルーティで、とても美味しい。
βカロテン豊富で、
美肌&冷え性にいいそうです。
とにかく、美味しいから大好きです。
オリーブオイルをたらしたら
相性も良かったよ。キラキラ


お肉大好きな、娘が、体調悪くして
お野菜がたべたいって言ったから
体によさそうな
栄養価の高い、おかひじきのお浸しと
おくらのガーリック炒めを作りました。汗



今滋賀県同志社大学生が、頑張って作ってる
マンゴージャムです。ハイビスカス

新聞や、テレビで紹介されていて
評判になってます。爆笑
無添加、手作り、マンゴー100%で
凄く美味しい。
ハマってます。食パン


最近、健康に気をつけないと!って思い
ファミレスでランチしてもナイフとフォーク

湯葉、ごま豆腐、ひじき、とろろなんて書いてあったら、迷わずです。


でも、やっぱり
海老とタコのアヒージョカクテル
アヒージョが大好きで、今回はこれ
イベリコ豚より、やっぱり定番の海老は
鉄板です。ラブ

軟骨の唐揚げは、大好きでルンルンルンルン

食べてしまいます。

夏バテもなく、元気で乗り切れたのは、
落ちない、食欲のお陰さまでしょうか???拍手

既に、私のお財布は、休み中かなり
バテてます。ドクロ十字架






今日も元気で過ごしてね薔薇Wハート

素敵な一日になりますようにハートLOVE

あひるさよこ