昨日は、一日娘ちゃんとデートしてました。
私は、ずっと、友人とLINEしているからハートラブラブ
「よく、それだけ、話すことあるね」って
呆れられてます。口笛

コーデはキラキラ


トップスは、素材  テンセル
                    デザイナー  コシノ ヒロコ
      しまむらのプチプラです。

スカートは、タフタなのに、驚きの
       GUで390円です。



お袖は、大きなダブルフリルです。

娘とお買い物
まずは、フードコートで


牛タン定食を食べて

バーゲンに、はりきって参戦です。
戦利品

パンツ20枚と高圧レギンスは、
詰放題で、1,000円です。びっくり



3,990円のポロシャツが490円

3,990円の帽子が990円

Tシャッ5枚で990円

パンツ、鞄が半額でした。ラブ



お茶は、アンティ,アンズで、
できたて、アツアツをいただきました。コーヒー


マスクも娘ちゃんと二人分てへぺろ

毎晩つかっても1ヵ月以上あります。音符

娘ちゃんと、着物やさんに
お願いしていた着物を…

引き取りにいってきました。
お気に入り一目惚れの夏の着物です。
粋でモダンな柄も好きです。

帯は、

オーソドックスで、なんにでも
合いそうですね

3サイズすべて、下着のサイズまで、
同じ娘と兼用で着たいです。

明日も天気になぁれ晴れ合格
明日と云う日が、皆様にとっておんぷ
素敵な日になりますように薔薇Wハート


あひるさよこ