夏真っ盛りあげ
溶けそうな暑さです。体調管理気をつけてね

先日ミセス日本グランプリの新しく
御協賛企業様になってくださいました
リジュベネーション様から
御中元を戴きました。薔薇


ホームケア商品です。
白い大きな入浴剤は、なんと1個1万円
有機ゲルマニウムとビタミンC誘導体で
デトックス効果が素晴らしいようです。

ウォーターとスキャルプルネッサンスと
併せて使わせて頂きます。

出かけた先は、

わかりますか?

Tシャツでピーン!ときた貴方は素晴らしい


福山さんのライブです。おんぷ



アリーナ随分前でした。

靴は走れるパンプスのベネビスで楽チン

風船ゲットしました。


ブルーは、最近好きな色なんです。ハート

ましゃが言ってました。ト音記号
「どんなに、ライブに集中したくても、水分補給は、してください、熱中症対策は、がぶ飲みするんじゃなくて、少しづつ飲んでね」

だそうです。

サンプルのシャンプー&リンス
早速使わせてもらいます。

今週のお買い物は、


幾つ頭があるの?って言われちゃうくらい
帽子好きな私です。

アナのグロスは、ベタベタしないで
しっかり色つきで、お気に入りおんぷ

ヨーグリーナは、水みたいでサラサラなのに、衝撃の味です。!!
びっくりしました。
なんだか、懐かしの
子供の頃毎日飲んでいた、乳酸飲料の明治マミーみたいだったよ。ちびまる子ちゃん

海外旅行のお土産に戴いた
お草履

初めは、履くかな?
なぁんて、おもったんだけど
裏にはゴムが貼ってあって、凄く軽いの
しかも、木アールが足の裏に、フィットして
気持ちいいんだ。
回覧板回す時など、いつもぱっと引っ掛けちゃいます。花

涼しくなった時間に、友人とお茶しに出かけたらハート②


私の大好きな、ティーカップの
ウェッジウッドの
ワイルドストロベリーでした。いちご
テンションあがる
嬉しいわぁキラキラ

暑い夏、熱い、熱い気持ちで
過ごしてね音符

幸せいっぱいにハート②Wハート

あひるさよこ