暑い日が続きます。晴れ
熱中症に気をつけてくださいねキラキラ

先日友人と、向日葵畑に行ってきたよ🌻


イモトちゃんのように…
私は、何処にいるでしょうキャハハ
隠れられてないし354354

近くのピエリで、お食事と、お買い物LOVEWハート

麦とろで体に良さげが嬉しくて、
大満足でした。音符

友人は、好き嫌い多くて
チキンカツの麦とろでした。LOVE

娘「ママ食欲落ちないね」ぺこ
夏バテして、夏痩せしてみたいわぁ汗

GAPのバーゲン勝利品です。てへ


9,900円がなんと、1,900円だったんだわさ

癒されるわWハートハート

初めて、ダメージゲットしました。


これは、お気に入りの洗顔石鹸よ


蒟蒻しゃぼんです。キラキラ




しっかり泡立つ、不思議な石鹸です。おんぷ


今日は、アプワイザーのワンピでした。二コ

サマーバケーションまで、あとわずか汗
休みまでに…って仕事の課題が
いっぱいで、頭が痛いけど
がんばります。ハート2

明日も、もっと素敵になりますようにWハート薔薇

あひるさよこ